シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.12

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

皆の衆きいとくれ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのお仕事が12月入ってはじめて一段落したぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝

というわけで祝い酒じゃ。

皆の衆のめのめ。

そこからが大変なんだよマジで。

ひたすら守るってのはさ、地獄なんだよ。

後詰の無い籠城戦なんだよ。

君たち、狂ってるな?

そうだ、狂っているのだすでにな。

大丈夫だ、狂ったぐらいで死にはせん。

オジ(‐◎✹◎‐) サン的にはこれは暇空氏のドッキリテクスチャーがあるよなって感じだね。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

暇空氏=ヒソカ説

おそらく戦い方はヒソカだよね彼。

法廷闘争は目的ではないよね。

あくまでゆめにゃんとのサシだろ?目的は。

死ぬまでやろうOK♥からの暗黒大陸編まで想定してるね。

クロロはいないからね。

旅団じゃないよな。

だから勝負はついてると思うよオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

殺る気スイッチ入りまくりのヒソカVSカストロぐらいだろうな。

もう一度書いておくけど、法廷闘争が目的じゃないからね。

法廷闘争って時間かかるし、最高裁まで終わるとなると大変だからね。

逆に法廷闘争の時間がかかるのを利用してインフルエンサーを味方につけて圧倒的数的有利を作りたいんでしょ?

要はいくら負けてもしれた負けってことで、ここまで読んでやってると思うよ。

ゆめにゃんよ、戦う相手と場所はちゃんと選ぶことだね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino