限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.09

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんか世の中どえらいことになっとるがなスペシャルですね。

応仁の乱で戦のあり方が変わったように、この大戦でも変わるぞ。

刮目せよ、これはある意味国崩しぞ。

これもそうだが、国崩しだよ。

Colaboってのは公金の入る「団体」構造なわけだね。

それはよくありそうなものである、ぐらいなわけね。

だけどさ、そのすべてを調べ直して、法的整合性であるとか妥当性であるとかまで国民判断がやれるようになったのが現在なわけだね。

現在の行政法と運用などがそこまでに対応しているわけないわけ。

つまりバグがあってもないものとして運用して、そのバグで稼ぐヤツがいても見えなければ見逃したりなんやかんやするし、バグの修正なんて考えなくても現場判断でよかったわけだ。

それこそがバグそのものなわけだけど、暇空氏なち示現舎氏なりはそのバグを突きに来たわけだね。

たぶんまだ東京都職員レベルでは気がついていないけど、これ、完全に悪手と知らずに対応した結果が後から倍返しになるパターンになっているからな。

俺が都の担当ならさっさとColabo切るけどな。

それにしてもColabo側のこれよ。

下手に徒党を組むより仕事普通にできる弁護士に金出して仕事してもらうだけでいいんじゃないの?

無能以下の味方の自爆テロに巻き込まれるだけで敗北ルートって凄いな。

オジ(‐◎✹◎‐) サン痛恨のミスの一つがせっかくKFCの食べ放題なのにお腹の調子が最悪で何も食べられなかった事件です。

おのれKFC、これが貴様らのやり方か!!

agwwbnr/Kenshin Hoshino