限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サンは癒やされたいオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

何か癒やしを求めておる。

なのでホットウイスキー、もちろんオールド。

今後しばらくは緊縮財政なオジ(‐◎✹◎‐) サンなので、お酒は控えめに。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サンの酒代なんて家呑みオンリーだと月に5千円以下だけどな。

焼酎二本にウイスキー一本で間に合うぐらいしか呑まないから。

意うほど呑まない経済的なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

緊縮財政中のオジ(‐◎✹◎‐) サンも出そうかと思ったが、まぁこんだけあればええやろ。

いよいよ開戦だな。

良いかい?君たち。

これはまずGOZAが先陣きって突っ走って討ち死にしたかと思いきや、土下座かましながら意外としぶとく立ち回っておったわけだな。

あの時はGOZA情けねーな、なめられたら○すが鎌倉武士の本懐だろと思ったが、生き残ってなんぼってのもあるわな。

さしずめ北畠か赤松かって感のある雁琳が参陣。

それでも敵方が圧倒的だったわけ。

しかしだな、戦いの場が広がれば広がるほどだ、事態は予測不能になるのが戰場というものぞ。

だいたいの武士はわかっておるのだよ、ここがいざ鎌倉だとな。

わかるかい?いよいよ相手方の大侍が出てくるからな。

さえぼうだのシンホリだのあたりも大侍かもしれんが、それよりでかいのがいる。

面白いのは暇空氏という一介の地侍どころかバンピーだったのにいきなり侍大将までいっちゃって、なぜか総大将までやっちゃってる人よな。

大楠公になるかもしれんぞ。

まぁ太平記で言えば新田義貞と足利尊氏が重要よな。

まだまだ両軍勢ぞろいまで時間がかかるかな?

戦はもう始まるけど、まだまだ参陣の噂はあるからな。

まぁ君たち、戦というのは最後までわからんもんだ。

意外なところで大侍というよ武芸者という感のある方々も参陣つかまつって候。

おたく軍VS界隈という感もあるし、暇空氏の根本理由もそうだろうが、それよりも大きな義があると思うぞ。

面白いよな。

目が離せないわ。

大戦は始まったばかりぞ。

いやぁおもろいわぁ。

笑ってはいけない越えるな、これ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino