限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.02

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

僕、疲れちゃったオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

だってお仕事だらけなんだもん。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも法人運営責任者なので経理の仕組みなんぞは同じなんですが、リアルガチで断言できるのはColaboってのはまともじゃねぇよってことですね。

違法性であるとかそういうのは知らんよ、デマ?そこも知らんよ。

だけどな、ここの会計処理の杜撰さはまともじゃねぇよ。

会計がまともじゃないのに、やってることがまともだと思えるか?

それだけだ。

たぶん何も明らかにならないと思うよ。

これはオジ(‐◎✹◎‐) サンの勘だけど、これ、たぶん凄い終わり方で有耶無耶になると思うよ。

議員が動くと変わるかも、だけど期待薄。

しかし、君たち、これって悪徳宗教法人とどっちが悪い?なぁ?

そこが面白いところだぞ。

な?本当に悪いやつらってのはどこの誰か?そこだろ?

まぁ観測気球で公明党との交渉のアレでしょ。

きっしーフミオは選挙で負けたらオワコン以下になるわけだよ。

選挙で勝つには自公連立しかないわけだよ。

そこだけだね。

凄いよなぁ。

凄いよなぁ。

なんか世界も我が国もobakasanのやることってのは。

agwwbnr/Kenshin Hoshino