酒飲んで寝るより他に楽は無し,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.11.04

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

体調不良を乗りこえねっとなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

どーも酒が美味しくない、体調不良だからか、なら身体に良い酒を作ればいいんやピコーンということでお酒に健康に良いお酢をいれてみたら健康酒の出来上がりで飲んでいる。

美酢とかいうよく薬局にある韓国のアレを雲海と割って氷入れて飲んでみたら、おいちい。

これ、無限だな。

もっと酸っぱい方が身体には良いだろう。

あとでレモンも入れてやろう。

身体に良い酒、ムテキングの予感。

オジ(‐◎✹◎‐) サン、健康になりながらお酒飲めちゃう。

またオジ(‐◎✹◎‐) サンなんかやっちゃいました?

【画像】国税庁「“若者のアルコール離れ”がヤバい、酒の需要を増やす案を募集する」

オジ(‐◎✹◎‐) サンの健康酒、パクってもよいよ。

【悲報】日本人の洋画離れが深刻化…ランキングトップ10がすべて日本映画に

原因教えてやろうか?

SWだよSW。

EP7~9だよ。

何度も言わせんな恥ずかしい。

それ以外考えられねーだろ。

マーベル?あれ普通の人はあんま観ないだろ。

マーベル好きって逆にすげー洋楽好きって感じになっちゃったよな。

タランティーノが引退宣言してもうハリウッドはオワコンになったんだからさ、諦めろ。

【悲報】梨泰院転倒事故で故意に押した5~6人さん、恐怖で眠れない…。

よく観ておきなよ。

どこでどう収まるかってのを。

いま警察批判だろ?

その次は政権批判だろ?

で、同時に踊ってふざけてた輩も探して火あぶりになるよ。

【動画】ソーラーパネル事業者の男性、住民説明会で住民を殴り叫ぶなどブチギレてしまう

もともとろくでもない連中だろ?

ま、いろいろ舐めてたんだろうけど、市議一人完全に敵に回したので思い通りにはいかんだろうな。

本丸は市長な。

いい加減に地方自治体ってもんの抜本的見直しいるだろ。

反日の牙城にさせるの防げよ。

久々に良いTwitterを観た。

尹大統領「哀悼期間にする」→麻生氏「あー、こりゃネクタイは黒だな」尹大統領「今日はこの水色のネクタイにしよう」

麻生閣下の恐ろしいところは黒タイだけどスーツの合わせ方がカッコよすぎてDIO様状態になるところだよ。

これで80代って、やばいよな。

共産党の志位とか観ろよ、無様なスーツだろ?

【悲報】ロシア兵、薬物でゾンビ化…「弾を撃ち込んでも痛みを感じず突進してくる」

これが常任理事国であり、キンペー帝国もメリケンもエゲレスもおフランスもそうだが、こんな程度で常任理事国であり先進国名のれるんだから日本は心配する必要はない。

オジ(‐◎✹◎‐) サン