限界流夢譚

限界流夢譚2022.08.25

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥p

お仕事でマジファ○キンでアレだ、オジ(‐◎✹◎‐) サンはイライラからハムを夜中に食べる愚行へ駆り立てられちまった悲しみだ。

マジで馬鹿じゃねーの?みたいな事ってあるんだな。

ま、どうでも良いけど。

それより目標無きオジ(‐◎✹◎‐) サンの次なる目標をつくっといたから温めて食べといて。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの遙かなる時計紀行の最終地点って前からサントスだなってのはあるんだよね。

なんか最近確信したけど、四角だなオジ(‐◎✹◎‐) サンには。

Squareだね。

あーなんかオシアナスもやっぱあのモデルが気になってくるね。

りゅうちぇるってもともと人生舐めくさった感じが良かったんだけど、世間受けというのかぺこちゃん受けの良い御託を並べみたらどうしようもなくなっちまった感がまたアホらしくていいな、知らんけど。

もっと徹底的に人生と世間様を舐めきってほしいね。

中途半端な自己保身とかいらんからね。

やりきって欲しいねクズ男人生をね。

遊ぶって年収の三分の一はつぎ込む覚悟ないと駄目だね。

経費でせこく遊ぶヤツなんて遊んでても楽しそうじゃないね。

だから金持ちかバカしか遊べないのだよ。

中途半端に賢い人間が遊ぼうとするから悲劇になるのであって、中途半端な脳みそで考えるのなら遊ばない方が良い。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいにドラクエマラソンとか、そういう事やってた方が良いよマジで。

中途半端な賢い人間は遊びを遊びじゃなくしてしまうからね。

スコアだのコスパだのを持ち込みたがるだろ?

だから遊びが仕事みたいに効率化や結果主義になってしまう。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは釣りやってたけど、釣果より大事なのは満足度だったわけよ。

だから金をかけようがケチろうが、釣れようが釣れまいが、満足度があればよかった。

だけどさ、だいたいが中途半端な賢い人間がやるもんなので、オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいなスタンスは少数派なのよ。

殿様なんだから殿様にならないといけないのに殿様になれない経営者って多いのよ。

良きに計らえができないと良い殿様になれない。

彼はまぁそういう生き方しかできないタイプなんだろうね。

向いていないんだよ。

最近は多いね、そういうタイプ。

かと言って井川みたいな使い込み横領おっさんは論外な。

ここでしか言えないけど、基本的に人間は自分が今生きている時代が一番良いと思うってね。

その逆なんだから、その理由にはきっと意味があるんだよ知らんけど。

大事な事は、その理由が自分以外にはクソどうでも良いってだけだよ。

ネットでは応援してくれる連中とかいるけど、そいつらが一生飯食わしてくれるわけでもないからな。

ひろゆきって情弱向けのコンテンツ化してるよな。

典型的なアップデートできないおっさんなわけで、逆にお役所にはちょうど良いんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン