シン大予言,  記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.08.22

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お仕事でしたが汗が出まくりでつらいですね。

汗っかきなオジ(‐◎✹◎‐) サンで困りますね。

LIGHT10で今日は走ったりしましたが、やっぱ良いですね。

軽く走れるので楽しいです。

中日、立浪監督「即戦力ショートが欲しい」とスカウト「去年投手1人だけ。今年は投手」が対立

即戦力ショートなんていないってのは簡単な話だと思うんですが、謎の話ですね。

メディアの報道が思いの外宗教について叩いてて驚いてる。

叩きやすいからだろ。

で、そのしっぺ返しがこれからきますね。

【闇】子育ての責任は家族が負う…銃撃事件の背景に「閉じた」家族観

なぜか話しがヒッチャカメッチャカでしょ?

なんででしょうね。

不思議でしょ?

爆笑・太田 「統一を叩くって事は韓国を叩くって事に繋がるんだけど」 → 痛いとこ突かれてパ発狂w

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

オジ(‐◎✹◎‐) サン久々に書いておくね。

良いかい?オジ(‐◎✹◎‐) サンは最初から有田芳生と紀藤弁護士が出てきてべらべらしてるところでひっかかってたんだよね。

だってヤフコメあたりのコメントでもおかしかったからね。

要は出来レース。

統一教会って名前が出た時点で出来レースにしようとしたわけだ。

だからヤフコメのコメントで同じような内容のお怒りコメントで溢れたわけね。

その内容はてんでおかしくて、安倍総理大臣暗殺が最重要なのに、自民党ガーな内容だらけなのよ。

で、例えば犯人が悪いとか自民党がどうとか関係ないと書き込むとすぐに悪いポイントがつく。

そのポイントのつきかた、速度がおかしいわけ。

注目されているからとかじゃなくて、不自然なのよね。

そういう時は動員がかかってるのよ。

これはオジ(‐◎✹◎‐) サン独自調べでソースは言えない。

調べたら出てくるよ。

別のところで散々話題になってる動員もそうだね。

で、なんで動員されているかって考えたらもう簡単。

いつものマッチポンプ、しかも菅野完って三文字。

まともな知能があったらここで試合終了安西先生でも諦めるレベル。

で、オジ(‐◎✹◎‐) サンの予言としては、いきなりこの後消えていくねいろいろと。

なんでかってもう限界点だろ?

すごくオツムの弱い人はずっとジミンガーアベガーをやってくれるけど、流石にまともな知能を持っている人間は騙せない。

わかるだろ?

そういうことな。

よほど知能に問題がなければわかるよね。

だってどこもかしこも関係があるわけだよね?

「ずぶずぶ」なわけだよね。

この記事案件、実は最初ニュースで騒がれたけど、あるところとか露骨にトップ外したね。

ま、低知能はずっと騙され続けるわけで、それで良しとしたいところなんだろうね。

モリカケサクラと同じ構図。

本題をどんどんずらすやり方は同じだね。

張り倒して理不尽に怒鳴りつける大人がいない子供は、共感以前に何もしつけられていないわけだよ。

共感なんてしても意味ないぜ?

共感は快感ではあっても、学習ではない。

理不尽なストレス環境に適応する学習をするしかないわけだからね。

わかりやすく説明したら、地球環境に適応できない生物は絶滅するわけだが、その適応できない様子をいくら共感しても意味ないだろ?ってことよ。

それよりどうすれば適応できるのかを考させて行動させるべきなんだよ。

考えるだけじゃただの暇つぶしで、大事なのはアクションね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino