オシアナスOCW-S5000E-1AJF,  シン大予言,  記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.07.27

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

無事に健康診断も終わって一安心なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

健康診断受けたら痩せろだって、ウケる(笑)

ということでオシアナスマンタなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

S5000E良いですよやっぱし。

スマホとのリンク上手いことやれすぎワロタワロタ。

昨晩試してみといた。

超カンタン使いやすい。

これで完璧にできちゃうわけよ天才かよわろす。

ニッポンよ、これがIT革命じゃい。

ツイ民「すぐに日本共産党は公安の監視対象から外し、旧統一教会を監視対象に戻して!」「いまどき共産党批判とか、壺案件にしか思えない!」

オジ(‐◎✹◎‐) サンは大事なこと書いておく2022夏。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

陰謀論であろうが何であろうが、基本というものがある。

それは損する人得する人ってことだよ諸君。

誰が損した?

誰が得をする?

まずそこだろ?

話はオウム真理教に遡る。

オウム真理教の破防法適用に反対したのはどこのどいつだ?

まさか破防法に反対しておきながら統一教会と自民党が繋がってるからけしからんなんて言って日和ってるやついる?いねぇよなぁ!!?

あの日あの頃、政治と宗教という話いくらでもあったよな?

なんで今まで放置してきた?

公明党はなぜいままで無罪放免でよかったんだい?

なんで今なんだい?

どっちなんだい?

生長の家、霊友会、真如苑、天理教、立正佼成会・・・さらに各種伝統教団。

政治と宗教なんていくらでも今まで繋がりがあって、それをどうしてきたんだい?

あれだけ憲法が信教の自由がと言ってきたのは何だったんだい?

これでわかるよな?基本構造。

必ず宗教統制までいくぞこれ。

わかる?それで誰がどう得をするのか?

そこだからね。

そこに答えがあるからね。

言ったからね関暁夫です。

ポイント整理としてだね。

①なぜ犯人の供述がペラペラ真実として流れてくるのか?

②なぜ統一教会絡みだけがメディアで叩かれるのか?

③なぜ安倍政権下でガタガタに貧乏教団になった統一教会の影響力があるとウソをつくのか?

おまけにもういっちょ。

④オウム真理教を追っていたのなら統一教会は避けて通れないわけだが、なぜ有田芳生は何も言わないのか?紀藤弁護士&江川紹子もな!!

良いかい?世の中のジャーナリストだ弁護士先生だってのが言っている事は全てご都合主義のポジショントークだからね?

識者「年を取るとRPGができなくなる」←これ

オジ(‐◎✹◎‐) サンはドラクエマラソンやってるが?

お前ら1から順番にクリアしてみ?

さすがにしんどいで。

でもくっそおもろいわ。

いま7も中盤や。

やっぱメリベル最高やね。

あの性格は良いぞ君たち。

ツンデレとかじゃなくてな、ああいう目線の子は貴重やな。

【話題】大嫌いなゲームシステムwwwwwwwwww

負け確戦な。

7はやたらあるからな。

これはクソオブクソや。

キャバ嬢キレる「客の減り方が異常。来るのは50代以上のおっさんだけ」

そりゃつまらんもん。

なんで金払って嬢のご機嫌とらないかんの?

そこじゃね?

マジであの世界って金出してる方をナチュラルに下に見てるから駄目にしかならんのよ。

その割に田舎の方だと特攻ありきじゃない?

アホくさいだろ。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンが良いこと教えてあげるよ。

完全定額制でドリンクシステム完全廃止で指名性も無しで話す内容を買えるようにするんだよ。

飲み屋じゃなくて喋り屋にするんだよ。

飲む部分は飲み放題料金をプラスにするか、ドリンクオーダー制にする。

さらに話す内容だけでなくて、ゲームやるとかカラオケやるとかいろいろオプションを売る。

たぶん今までの飲み屋形式はこの先厳しいぞ。

だけど、まぁ、何かしらやることを売るってのはいかがわしいところと同じよな。

【悲報】ワイ、貯金1000万超えたのに人生つまんない・・・

オジ(‐◎✹◎‐) サンは万年金欠だけどおもしろいわ。

そりゃ君、金は道具で、道具は使わないと意味がないからな。

それだけのことぞ。

こういうタイプは車とか買っても使えないタイプな。

ベンツ買ってもベンツが楽しいのは最初だけだぞ。

車だって道具なんだからどう使うかだろ?

とんでもないスポーツカー乗ってるのにまともにドライブもしないなんてつまらないだろ?

逆に中古激安アトレーでも、それで日本一周しましたってヤツは楽しいだろ?確実に。

1000万円貯めることが楽しくて仕方ない人は貯めるのが楽しいわけだ。

そういう視点で考えないとつまらないままだよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino