限界流夢譚

限界流夢譚2022.07.19

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

嫌なことだらけですね。

ネットもテレビもネットミームに汚染されてますね。

クラスC以上の記憶改竄処理が必要でしょう。

まだ裁判も始まっていないのに、事実確定している報道も、それに乗っかる人間も相当ヤバいよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもお脳のあたりが相当おかしい方ですが、世間はもっとおかしいですよマジで。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

今出ている情報、全て疑えよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが知っている確定情報から考えても、相当デマが流れているぞ。

なんで山上のTwitterアカウントがああであったのか?

奈良県警はなぜああなのか?

なぜ立憲共産党の流すタグがああなるのか?

よーく見ておけよ諸君。

まぁクソみたいな話はもうここいらでやめておこうや。

言っておくが諸君、あんな話に関わるなよ。

人生を無駄にするだけだぞ。

粛々と裁判を待て。

なんかチプカシが欲しくなったからポチった。

ていうかさ、オジ(‐◎✹◎‐) サンさ、いろいろと悟った。

また悟ったんだよね。

売るわ、プロスペックスも。

なんか売っちゃうわ。

徹底的に断捨離するわ(GSは残すけどな)

オジ(‐◎✹◎‐) サンはわかっちゃったんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはもうデカアツとかいらない体になってた。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも立派なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

もうデカくて重くて立派なのいらない。

もっとこじんまりとしてるのが良い。

だからチプカシからまた始める。

セイコー怪電波も控えめにする。

そういうこと。

agwwbnr/Kenshin Hoshino