シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.07.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

思うところあって新シリーズに突入してみちゃう限界突破は無理かオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

安心せい皆の衆。

中身は何も変わらない、ていうか年々低レベル化していくのが俺流ドラゴンズ。

万年最下位だと?何いっとりゃーす。

素晴らしい監督、素晴らしいやきうです。

安倍元首相死亡 奈良県警察本部が会見【速報】

合掌

南無阿弥陀佛

これほど無念な日は無い。

現代日本にとって大損失であり、我々は偉大な存在を失った。

同時に現代日本というものへの攻撃であり、その攻撃は成功してしまった。

個人的に森羅万象担当大臣としての安倍元総理は、なんというのか、こういうお父さんが良かったな、という感じなんだよね。

自分の中の理想的な父親が安倍元総理という感じだった。

無念。

実に悲しい。

だが、ここは限界突破は無理なオジ(‐◎✹◎‐) サンの治めし限界楼である。

思うところを書いておく。

まず安倍元総理は「テロ」の被害者である。

これは無能オブ無能感ただよう奈良県警がすでにやる気ないモードになっているのがまるわかりだから書いておくが、確実にテロでありそれ以上でもそれ以下でもない。

テロによって日本国の元総理が殺害された、というのが厳然たる事実である。

次にテロであったならば如何なる事か?

警察からしたらテロほど面倒なことはない、ただのマジキチが起こした犯罪で終わってほしいというところだろう。

だってテロなら背後関係から関係者から何から何まで調べ上げないといけない。

そんな能力と予算と人員は奈良県警には無い。

だからテロにしたくないというかできない、だろうとオジ(‐◎✹◎‐) サンは観ておる。

次にテロとしたくないのはマスメディアもそうであろう。

安倍元総理がテロの被害者となってしまうことは実に都合が悪い連中が多くいる。

ここでテロとは何か?という事をおさらいしておこう。

テロとは被害者側から観たら、クソみたいな犯罪以下の犯罪であり言わば犯罪者の起こす「戦争」とも言える。

テロとは加害者側から観たら、何ら正当性の無い加害行為に無理やり正当性を持たせるために政治的な何かを貼りつけてみただけのクソな加害行為であり、それを「戦争」と称して低脳が悦に浸る。

つまりだ、戦争のような犯罪と言えるし、戦争だと思い込んでやるバカもいるということだ。

では今回のテロは何と「戦争」したのか?

それは簡単明快に日本社会そのものだろう。

ここで低知能なお歴々は勘違いするが、テロの主犯がご立派なお思想やお考えをお持ちだからテロになるわけじゃあないんだよ。

テロとはテロールな結果そのものということであって、過程じゃないんだよ。

この主犯のやったことは確実に日本社会を攻撃した、その結果がテロであり、それは主犯にとっては戦争になったのだ。

良いかい?この先のメディアの流す表現をよく観ておくように。

狙いがわかったよな?

今回のテロでわかっておかないといけない事は簡単至極で、このテロを望んでいた連中は確実にいた、そして現在進行形でいる、という事だよ。

それに対してどうすべきか?

はっきりと「ユーたちはパブリックエネミーざんす」と言うシステムが必要なんだよ。

今、それを言うと表現の自由がどうとか思想信条とかヘイトとか馬鹿が小うるさいだろ?

それを乗り越えて「テロ」に対抗するために「ユーはパブリックエネミーざんす」と明示しないといけないんだよ。

だけど、そういうの今は作れないだろ?政治家も学者も。

それの原因は簡単で、思考法が単純化しているからなんだが、それはまた別の話。

な?君たちわかっていないとこうなるぞ?

とりあえずこれにて( ˘ω˘ ) 三からのリバース(☝ ՞ਊ ՞)☝

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・限界流大予言❉❉❉で

まず「テロとの戦い」に進めるかどうかである。

進まないだろう日本は。

オウム真理教という戦後最大規模のテロにも敗北したわけだからね。

社会がテロを許さない、というところに行かないといけないのだが、それを阻止するのはメディアだよ覚えておきたまへ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino