シン大予言,  シン展望

シン展望2022.04.20

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥より

お仕事やら何やら、一息なのか峠なのか大底なのか不明なれども今宵は雲海にて乾杯。

とは言え明日は休肝日にした方が良さげ。

肝臓大事。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

弱者被害者コンプライアンスカード無敵説。

これぞまさに人類の行き着いた戦いの姿。

この先はこの逆の世界になるわけよ。

どれだけ不快なモノを減らせるかという事ね。

そうなってるだろ?

逆にのっかるしかないわけだビッグウェーブに。

だからいかにあのクソな連中を不快なモノに出来るかだな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは92年のノドン騒ぎの時にも思ったが、要は相手を上回る暴力した解決策は無いわけだ。

ナチス・ドイツ最大の敵は暴力であり、大日本帝国最大の敵は暴力であったわけだろ?

それだけの事であるが、人類はなぜか歴史に学ぶ事はしない。

海外嫌いなオジ(‐◎✹◎‐) サンでもインド行ったりしたんだよね。

人生観なんてモノ見たぐらいで変わらないし、インド人だの中国人だのアメリカ人だの東新町の人間に比べたらおとなしいもんよ。

逆にアレだ、海外行くぐらいならまず東新町で練習しろ。

世界中のアレな連中が平等に下の下で争っているリアルロアナプラだぞ。

たまに殺人とかあるけど、たまにだから大丈夫。

今すごく電話したい相手が数人おるんやw

ねぇねぇ、今どんな気持ち?ってなw

えらいことになっとるでぇw

国民民主が維新候補を京都で推薦へ…夏の参院選、立民との対立が鮮明に

そりゃ話つけとくわな。

玉木は小池と話つけたんだろ?

そして維新とも話つけたんだろ?

内容は簡単だよな。

連合京都は立民に苦言 国民民主が維新候補を推薦

連合会長の自民会合出席、立憲・泉代表「説明を聞き納得」

良いかい?連合をよく見ておくとわかるよ。

要は誰もが公明党になりたいわけよ。

論功行賞ではナンバーワンだろ?

そりゃあほしいものもらえるもんな。

雪駄の雪どころか、徳川家康から見た藤堂高虎並よ。

森羅万象担当大臣も黒光りもそこんところわかってたから、切れなかったわけだ。

だけど牽制球は投げまくってたな。

そこはわかる人向けだが。

宗教界ってリアリストの集団ですからね。

そりゃそうだろって話です。

そんなもん奈良でも平安でも同じことですし、イエス様も仏陀も同じです。

で、公明党ってのはある意味で岐路に立つわけですよ。

そこをどう突くかって話ね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが玉木ならどうやって公明党ポジになれるか考えるよ、ひたすらね。

そうなると参院選の見方って簡単なんだよね。

しかも茂木って過去最悪になりそうな幹事長だからな。

そこだね、この先のポイントは。

二階派最高顧問・伊吹文明氏「岸田・茂木痛烈批判」の裏に「反岸田勢力決起」の予兆か

ここな。

これは完全に観測気球と威力偵察な。

青木雄二の本だともっと直接的にマルキシズム賛美なのでわかりやすいけど、同時にマンガが売れた結果手に入れた嫁はんの今後のために家賃の入る収益型の住居購入したりしているから、青木雄二はマルキシズムこそ大正義と言いながら、そのマルキシズムと真逆の事を同時進行でやれるおっちゃんだったわけだ。

青木雄二的にはマルキシズムとは唯物論で、唯物論的にはソープとは何かという話になるわけやね。

青木雄二的唯物論では減るもんじゃないやろ、というのがあるんだろ根本。

そこらへんは余剰生産と搾取の話も関わってくるだろうが、青木雄二が根本的にどう思っていたかってかなり地獄の香りがする部分ではあるな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino