SNZG13J1,  シン大予言,  シン展望,  記事

シン展望2022.01.09

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥より

オジ(‐◎✹◎‐) サンは腰が活動限界です。

暴走モード突入からの全回転でオジ(‐◎✹◎‐) サンの腰はセカンドインパクトですよマジで。

それにしてもずっとSNZG13なわけです。

なんつーのか、やはりこれですね。

すごく使いやすいです。

これ、ひょっとして腕時計として完璧なんじゃね?

そもそもハック機能の無い7Sなわけで、何秒進もうが遅れようがどうでも良いです。

うちのはどうも早いみたい、ぐらいなもんです。

だから逆に精度も気にならない。

分で遅れたりしたら直せばいいだけだしねてへぺろでやんす。

時刻も見やすい、フィールド時計ですから。

デイデイトなので実用性抜群。

10気圧防水だけどお風呂ぐらい余裕でしょセイコーだもん。

無いのは高級感ぐらいなもんですが、それこそ1万数千円のセイコー5スポーツにお前何いってんだ現象ですね。

むしろ1円あたりの高級感で言えば世界有数のレベルのセイコー5じゃないですか。

あーだけど面白みというのか、なんか手心を加えたくなるタイプですね。

ベルト変えよかな。

ベルト変えるだけでおもろいよなぁ。

これでまたしばらく楽しいね。

で、最近は相変わらずお仕事&お仕事ですが、楽しみはドラクエ5です。

DS版は初のドラクエ5です。

何度やってもおもしろいですねー。

ビアンカは、もう良いや。

今回はデボネア、じゃなかったデボラです。

デボラ良いですねー。

ていうかビアンカって実際問題かなりうっとおしいんですよね。

好きなら好きって言えよ、な?

察しろみたいなめんどくささ、オジ(‐◎✹◎‐) サンは嫌い。

で、フローラ。

こいつもめんどくさい。

自主性ゼロ。人生受け身。

それはそれでめんどくさい。

やはり女は愛嬌ならぬ自主性ですよ。

ていうか結婚するってなら余計に自主性がいる。

ましてや、君、グランバニアの王の嫁になるんだぞわかっとるんか?

そういう意味ではデボラは良い。

ほっといても大丈夫そう。

下僕扱いだけど、要求がはっきりしているからかえって楽なんだよ君たち。

オジ(‐◎✹◎‐) サンぐらいになるとデボラだね。

で、結婚からグランバニア王から月日が流れてのくだりでいろいろオジ(‐◎✹◎‐) サンはぐっと来るんだよね。

子供には弱いねオジ(‐◎✹◎‐) サン。

今一番楽しいところだね。

まぁ最近はなんかどうでもいいんですよねどうでも。

だってそれ知ってた現象しかないわけで、まぁアレだアレ。

昔に小林よしのりがゴー宣で呉智英に聞いてた「ビジネス」云々のアレでしかないわけです。

そんなこたぁ出版だとか反○○のなにかに出入りしていると簡単にわかるんですけどね。

君たち反○○の集会とかに行けばいいよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなんて国粋主義者で伝統主義者でバリバリのゴリゴリな可愛いだけが取り柄のオジ(‐◎✹◎‐) サンだけど、反原発だの反○○だのオーガニックでナチュラルでぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーな集会に出入りしまくってたから(歴史的に見てアベガーの前だよ)

で、そういうところ行ったらわかるんだけど、みんなで盛り上がってくるとさ、例えば今どきじゃないけどかわいい感じの女の子とそのお父さんかなっておっさんの組み合わせみたいなのがいて、そういうやつらが自然にうちはこういう取り組みやってますみたいな感じで何かしら紹介してきて商品くれたりするのよ。

真面目な人だと信じちゃうのよ、善意を。

だから真面目でポリコレなものほどビジネスが両輪でグルグル火山なわけです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいなお脳のあたりが万年メルトダウンだとすぐビジネス領域ってわかっちゃうんだけどさ、善意って怖いね、そういうの見えなくするから。

善意の人は世界が善意で成り立つ事を求めるわけですからね。

あと多少のスケベ根性も怖いね。

ていうか楽しいのよ、人が集まって何かしら続いている会って。

で、何が楽しいって疑う必要の無い善意と多少のスケベ根性なわけよ。

この2つがあるから楽しいのよ。

学生運動だってそうだったんだからさ。

学生運動ってのは要は頭の良い若者が馬鹿なことを楽しめるビックなムーブメント祭りだったわけよ。

アオハルでありアホハルなわけよ。

だからさっさと終わらせて就職して真逆の事を言い出すだろ?

で、終わらせられないヤツと終わらせたくないヤツが残って山荘とかになるわけよ。

そんだけの事よ、あんなもん(なんか物語化させてウッシッシな馬鹿いるけどアレが一番性質の悪いビジネスな)

反○○がカルト化して云々ってのは微妙に間違いで、カルト的な事をしでかしたらカルトだと言われるだけで、中身は実はもっと軽いもんなのよ。

だから怖いわけよ、ああいうのは。

やってる連中はアオハルでアホハルなノリでやってるわけで、それをやめたくないからカルトな事をしでかすわけですよ。

誰だってアオハルでアホハルやりたいだろ?多少は。

オジ(‐◎✹◎‐) サンだってアオハルでアホハルやりたいよ、男子高だったし大学はバイトばかりだったし気がついたらボートレース場でマルメン片手にワイドで流すだけのオジ(‐◎✹◎‐) サンになってましたから。

もう転生して無双するぐらいの夢想しか残されていないような連中は特にハマったら山荘までいけちゃうからね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに単独夢想転生オジ(‐◎✹◎‐) サンだと大丈夫ですけどね。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

誰もが終わらないアオハルでアホハルをやりたくて仕方ないのよ。

だから終わらせないヤツがいる。

で、ビジネスで美味しくないと逃げるヤツもいる。

面白いぐらいわかりやすいのが今回の立憲共産党の件。

で、誰がこれで笑うのかってのが八丁味噌。

わかるだろ?

agwwbnr/Kenshin Hoshino