シン大予言,  シン展望,  記事

シン展望2021.12.18

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんつーのかもういろいろと大変なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

大変すぎて書くのもアレなので書きません。

で、こんな時はまたSARW023をメタルバンドに戻したり。

うーむ。

メタルバンドでやはりここは締めておきたい。

レザーで渋みも良いのだけど、またメタルバンドって気分。

そして次はクロコ型押しにする。

うむ。これも良い。

良いのう。

それにしても質感はかなり良いよな。

だけどオジ(‐◎✹◎‐) サンはこれで満足していてはいかんのだ諸君。

わかるか?

人生とはモチベーションだよ君。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンは新たなる電波を受信しているのだ。

とは言え12月は何かと物入りでのう。

しばらくはおとなしくしておるのじゃよ。

これ、日本で置き換えて考えてみればわかるよな?

なんで入管ガーとか騒いでいる連中がいるのかって話だ。

要は「爆弾」の威力はどこでどう上げるのかって事よ。

綺麗事の裏って簡単すぎるほど簡単な事なのよ。

アベガーというものの全ては客観視って言葉から程遠い馬鹿界隈だけが今も騒いでいるだけの事なのですが、どれもこれもどこまでいってもファンタジーでしたって案件しかないのが実に悲しいですよね。

だけど彼らアベガー症候群の人たちってファンタジーが現実なので幸せなんですよアベガーで。

もはやエビデンスもクソも無いわけでしょ?ファイル出て政治家マターじゃないって証明されてもわからず騒げるんだから(まぁ見てないんだろうし日本語もよくわかってないんだろうけど)

オジ(‐◎✹◎‐) サンから見たらただのビョーキ連中で、Twitterやらでやりあっている方々も大変だろうけど逆に君たちも馬鹿が感染っているんだぞ、と。

それにしても安倍さんってのは偉大ですね、彼ら精神病寸前または現在進行形の人たちのために全て引き受けているようなものです。

素晴らしいスローガン。

ハニトラって楽しみに待ってるような層には来ないんだよなぁ不思議。

完全に騙される馬鹿にしか来ないんだよ。

だからわかった時には手遅れって事だな。

学生の頃にノルウェイの森とかいうの読んでみたら内容がアホすぎてな。

いいかい?資本主義と言いながら資本主義を真面目にやってるの日本人だけなんだぞ?

世界はだいたい国策で出来ているわけだ。

国策帝国主義的経済なわけだ世界は。

誰も日本人の考える「競争」なんてやっていない。

彼らにとっての競争ってのは良いもの作って安く売るんじゃないんだよ。

馬鹿でもわかるけど、競争で言えばトヨタが間違いなく自動車産業世界一なんだよ。

だけど時価総額はテスラだろ?

なぜかと言えば国策だからだよ。

先進とかじゃなくてケツモチがメリケンで必ずデカくするから株買うわけよ。

それだけぞテスラってマジで。

馬鹿でも考えればわかるけど、テスラの技術ってクソどうでも良いところの見せかけレベルがほとんどで、だから事故起きて訴訟になってるだろ?

詐欺レベルの嘘寸前データまで用意していかにもって事にしているけど、中身無いのは知ってるヤツは知ってるだけど、株は買われる。

国策で国策企業に金注ぎ込んで国策で儲けるシステム作りが資本主義なんだよ彼らの。

日本だけだぞ?国策で何もやらないの。

トヨタに金つぎ込めるようにしたらいいわけだ。

もしくは無駄な税金を取らないようにしたらいいだけだ。

でもやらない。

テスラに補助金を出す。

クソどうでも良い事業に金を注ぎ込む。

アホだろ?

だまってトヨタやJR東海を応援したら良いだけだろ?

SONYにつぎ込めばいいだろ?

なぜやらないの?わかる?

大事なのはそこだよ君。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはトヨタは凄いけど負けると思っている。

要は政治になるからね。

半導体と同じ。

で、半導体と同じく大失敗する。

きちんと資本主義やれば良いのにな。

ま、きしちゃんだからな。

それだけだよマジで。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

あんましよくないと思うよまじで。

どうもあかんね。

どこもかしこも政治がわかってないね。

政治だよ政治。

agwwbnr/Kenshin Hoshino