シン大予言,  シン展望

シン展望2021.11.28

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

SARW023を身につける毎日。

うむ。良い。

良いのはわかるのだが、じゃあ何がどう良いのかはけっこう難しい。

良いのだけど、自分にとっての良いなのかどうか。

そこである。

けっこう距離感が難しい一本だ。

同時にやはり面白い一本でもある。

こいつはなかなか曲者なのである。

分が悪すぎる日本の脱炭素 これから「苦難の10年」が始まる

肥大化した「金融化」が市場経済を歪め、
経済格差を拡大させ「金融の呪い」を引き起こしている!
【橘玲の日々刻々】

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

脱炭素()で誰が得をして、誰が損をするのかを見ていけば、からくりは簡単です。

↑と↓は同じ事ですからね。

アホでもわかる話なのですが、なぜか新聞テレビネットニュースを読んでいてもわかりません。

わからないようにごまかしてあるわけです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは断言しておきますが、脱炭素なんてアホの極み、なぜかと言えば本当に脱炭素が素晴らしいのなら商売にしないで世界中の人々がお手てつないで頑張ろうと言うべきです。

でもゼッタイにそうしない、なぜかビジネス戦争化している。

だからグレタも怒って何かわけのわからんことを喚いているわけですが、実はグレタの言うことは最な部分はあるわけですよマジで。

地球環境()が大事だから脱炭素()という図式のはずなのに、なんで脱炭素()のためにビジネスで二酸化炭素を撒き散らしながら金儲けの算段ばかり話し合っているのかってところですよ大事なところは。

そりゃあオジ(‐◎✹◎‐) サンも環境大好きオジ(‐◎✹◎‐) サンで活動家のエロリストだったら、グレタみたいに怒ると思いますよ。

だって、だって、脱炭素なんてアホの極みを極めし者が銭儲けの為に右往左往するだけの計画しかないじゃん現状?

オジ(‐◎✹◎‐) サンの言っている事を科学的に説明すると長くなるので割愛ですが、世界中の生産活動を脱炭素やるコストと炭素排出の総合計っていかほどのおいくらまんえん?

しかもそれをビジネス化してやったら得するところと損するところが出てきて、その結果がかなり悲惨な事になることは考えたらわかるよね?って話です。

SDGsってのもそうだよね?

お題目は立派なのに、じゃあ誰か実践してお題目通りに出来ましたか?マジで。

何か一つでも目標達成できる見込みってもんがあるんですかい?マジで。

SDGsやるのなら、強欲資本主義というものが最大の敵なんじゃないですかね?

良いかい?脱炭素もSDGsも表面的には「正義」化させたわけだろ?

それに対する「悪」も発生させたわけだ。

じゃあ「悪」を倒したその先に何がある?

実態は強欲資本主義的なるものだとして、表面は正義と悪との分断化なわけです。

で、大事な事は脱炭素やSDGsを素晴らしいと考えている人は、もう一度ここ200年の世界の歴史を見つめ直してみたらどうだろうか?

そこで重要は点は「価値判断基準」だ。

なぜ世界で欧米白人は植民地を作り、奴隷を使い、差別を行い、戦争をしまくったのか?

産業革命以後の世界経済で誰が得をし続けたのか?

そして、それらが「善」であり「正義」であったのか?

実は「価値判断基準」というものを調べていくと、我々日本人の観念とは大幅に違うものがあるわけです。

正確に考えていくと日本人でも思い込んでいるものでもありますし、本来的には日本人の中にも当然同じ思考があったわけです。

なぜ「勝利者」が「正義」となるのか?

その「勝利者」はどう生まれるのか?

なぜ「殺人」の結果で「勝利者」となるのか?

そしてその構造自体は未だに否定されているわけでもないというのが現生人類の事実なわけです。

お釈迦様やイエス様がおよしなさいと2000年以上前におっしゃった事すら、未だに何も出来ていないわけです。

そうでしょ?

宗教の時代が終わるのではなくて、お釈迦様やイエス様のおっしゃった事が何一つまともに出来なかったというだけです。

さらに啓蒙家だの哲学者だのの言うことも何一つ理解出来なかったわけです。

最後に残ったホモサピエンスのホモサピエンスらしい「嘘」を信じる事だけは出来ているわけです。

だからお金が大事で脱炭素とSDGsをやるわけです。

それだけの事であって、令和最新式も2020年代もこの先もその程度のものしか出てこないというだけです。

オジ(‐◎✹◎‐) サン