シン大予言,  シン展望

シン展望2021.11.20

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

ツイッターで「#岸田政権の退陣を求む」がトレンド入り 保守層中心に批判殺到

あ~あ、カープ岸田案の定の展開じゃんか。

先発で打たれちゃ駄目だよきしちゃん。

でもご本人はあまり気にしてないでしょ。

たぶんやりたい放題路線でいい旅・夢気分なわけです。

こりゃあかんわ、というのがこの先の見立て。

そこまでは誰でも考えていた事で、問題は先日も書きましたが都知事問題ですね。

都知事がどうなるか、選挙になったら誰が出るのか。

そこで自民党がどうなのか、を見ておきましょうね。

で、きしちゃん内閣ですが、とりま悪手が多いわけでほっとけば駄目になるグダグダパターンが出てきそうですし出てます。

オジ(‐◎✹◎‐) サンならとりま森羅万象担当大臣にお願いして助けてもらう戦法でいきますね。

もしくは閣下にジャンピング土下座してでも大宏池会やってもらう(ていうか何のために副総裁にしたんやって事ですし)

きしちゃんの駄目なポイントは簡単で、状況と実力を履き違えている点ですね。

結果論で言えばきしちゃんは実力じゃなくて状況でここまでこれたわけです。

そこをよく考えないと駄目ですよ。

最終的なカープ岸田内閣の試金石になるのが北京五輪で、その前哨戦は女子テニス選手事件でしょう。

ま、何の期待もしていないオジ(‐◎✹◎‐) サンなのでとりま仕事の事だけ考えてしばらく暮らしますよ。

年末は忙しいからね。

ていうかなるべく早く仕事終わらせてゲームでもしたいよマジで。

agwwbnr/Kenshin Hoshino