大予言,  展望

展望2021.10.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ちょっと頭痛が痛いオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

おじさん構文初段の腕前です。

どうでも良いんですがスモモって意外と高いんですね。

通販で買おうと思うと高いのです。

かと言ってスーパーだと微妙なものが多くてね。

アストロンは良いのですがせっかくいろいろ組み合わせられるので他の時計とwena3を組み合わせてみようかと思ってシミュレートしていたのですが、プレザージュだとカン幅20mmのやつが多くてね。

そうなるとベルトのパーツを変えれば良いのですが、どうなんでしょね。

今のやつで合っている感もあり。

でもレザーの方が良いような気もしてきましたね。

小泉進次郎さん、失脚

珍次郎「太郎、ゲル、ガースー、お先になッッ!!」(盛大に自爆)

太郎・ゲル・ガースー「まったく無茶しやがって!!」

俺たちの珍次郎がぁぁぁぁぁッッッ!!

珍次郎ッッ!!

王大人「死亡確認」

まさに暗黒卿。

ていうかきしちゃんことニュー岸田は運が良いね。

暗黒卿が相手だったら負けてたねマジで。

お好み焼き食ってる場合じゃなかったね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは広島のお好み焼きを食いそびれたオジ(‐◎✹◎‐) サンなんですよ。

呉も行きたかったな。

「国民の声なんて関係ない」自民党が平然と世論を無視して首相を決めてしまうワケ

良いかい?今回の総裁選のテーマは愛で、愛とは推しなわけですよ。

で、マスメディアに愛は無かったなって事です。

もう終わったんだよマスメディアは。

これで完全にオワコン化DEATH。

長らくのご愛顧誠にありがとうございマシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズです。

もうなーんの力も無い、影響力も無い、NAINAINAI恋じゃない!なわけです。

おわかり?

先が完全に見えて決まったね状態なわけです。

新型武漢肺炎コロナウイルス騒ぎでかろうじて影響力が多少揺り戻ししたんですよ。

それが今回の総裁選で完全にまた消滅路線です。

ま、どうあがいても戻らないですからね。

現実的にはバラモンお左翼にはバカしかいねぇってのが現実なんですよねリアルガチで。

気がついたらそうだったのか、もともとそうなのかは知らぬ。

知らぬとは言え一つ言えるのはバラモンお左翼ってのはただのミーイズムで、主義主張でも思想でも何でもないのですよ。

何でもないような事が幸せだったわけじゃなくて、不幸のはじまりなわけです。

何でもないのに何かあるフリをしないといけないわけで、それがバラモンお左翼仕草で、その結果がモリカケサクラLGBT夫婦別姓です。

¥¥¥¥¥ オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

先日にも書いたTwitterヒョーロンカ仕草批判とオールドメディア崩壊論は同一線にある。

もはや誰もが「メディア」となり、誰もが「煽動者」となっている。

だからこそ如何に煽動し煽動されるか、そこが大事である。

要はお祭りがあれば踊って愉しめば良いだけって事なのだが、それが出来ないヤツが文句言っているのである。

速報ねぇ。

真偽は知らぬが、岸さんが残るのなら、そういう事ですね。

要は森羅万象担当大臣は森羅万象担当大臣ですねって事で何よりです。

畏きあたりのことを軽々に語るは臣民の為すべきにあらずとは言えども流石にね。

昭和とは戦前の終わりであり、平成とは昭和ではない時代なわけです。

平成とは昭和ではないので、昭和的なものを断絶していく時代だったわけですね。

畏れ多くも今の太上天皇であらせられる上皇さま、親しみをこめてそう書かせていただきますが、上皇さまとはそうあられたわけですね。

で、それがどういう事かと言えば、平成の御世とは何か?です。

オジ(‐◎✹◎‐) サンずっと書かないと、と思いつつ放置なのですが、平成とは難しいんですよ。

結論だけなら簡単で、要は善悪の二元論のどちらかにしかなってはいけない状態だったんです。

浄・不浄であるとか正義と不正義とか。

二元論の時代でした。

それはなぜかと言えば情報化の時代であり、情報化が進んでいった時代であるわけです。

上皇さまの半生もまたそうであったわけです。

その真の意味でのスタートはテニスのお姿をテレビで放映されておられたところですね。

つまり上皇さまとは情報そのものとなられていたわけです。

それがスタートなのですよ。

その意味するところが重要なのです。

続く。

agwwbnr/Kenshin Hoshino