大予言,  展望,  記事

展望2021.09.23

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お仕事大変だけどアストロン&wena3でなかなか快適だったオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

くっそ便利だねwena3。

やっぱSONY良いわこういうの作らせると。

スマートウォッチって別にオジ(‐◎✹◎‐) サンはいらんのですよ。

時計は時計である、つまりアストロンみたいな電波ソーラーチタンの方が時計としてスマートウォッチより便利なんです。

ステンボディのプレザージュで仕上げが素晴らしいしコスパが良いなんて方が面白いし満足度高いんです。

だけどバックル部分がスマートウォッチ化されているwena3なら、時計は時計としてあっての事ですからスマートウォッチなりが別物。

これほど使いやすいものはない、言わばドラを自分で選べるようなもんです。

wena3は基本的にドラ3は最低でついてくるようなもんですよマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの場合だとSuica、通知でLINE とメールとSMSと電話、健康管理、予定表、これだけでドラ7ぐらいの感覚ですよマジで。

アストロンでソーラー電波時計チタンデュアルカーブサファイアガラスデイデイトワールドタイムデュアルタイムで跳満は最低ある。

だからwena3つけると数え役満は簡単。

一応ベルトがしょぼい感ありという食い下がりはあるものの、充分に数え役満ですありがとうございました。

いやー良いわこれ。

世耕弘成氏が「二階家が世襲なら衆院選に出馬」と宣言 “宣戦布告”で地元・和歌山は大騒ぎに

河野太郎は永田町に友達がいない? スタンドプレーに党重鎮から苦言、防衛大臣時代の失態とは

三原じゅん子が野田聖子の推薦人代表になった理由は“仁義” 選対本部は機能せず

党員票圧倒の河野陣営に募る焦り 議員浸透に苦戦、「小石河連合」へのアレルギーも

高市早苗氏に小泉進次郎氏が売ったケンカ…元夫の山本拓議員が買った!

¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

自民党2021仁義なき総裁選は代理戦争からのさらなる代理戦争の時代へ突入した!!

河野=大友→「銭に身体張ろう言うのがどこが悪いの?」

世耕→ドスが折れるまで突き狂う!!

三原じゅん子→姐さん?いや三原じゅん子こそが広能昌三よ!!

小泉進次郎=山中?→「ワシも格好つけにゃぁ、ならんですけぇ」

ここで漢見せないかんのう。

漢見せたもんが次の頭狙えるんと違うの?

な?

10分近く全身に熱湯か 体を固定した疑いも 大阪の3歳虐待死

これは実は憲法問題なんだよ君たちわかりる?

この子がこのような目に合うのは憲法だよ憲法。

そこがわからないと法律のなんたるかなんてわからないんだよ。

この子はどうすれば救えた?どうあれば救われた?

人間として最低の男が悪いのか、そんな男にくっつく母親が悪いのか。

悪いと言い切ればそうじゃないかもしれない、だがちょっと待って欲しいという人間が出てくるだろ?

それはそうなのだ。

一面でなく多面であるのが人生だ。

だがちょっと待って欲しいわけだ。

そういう話っておかしいと思わないか?

主題はどうすればこの子は救えたのか?なんだよ。

そこがわからなくなっているわけだ老若男女が。

そうだろ?だからいまだかつてない憲法を守り続けたい守ってあげたいユーミン状態なんだろ?

どうすればよかったんだ?

強制介入しかないだろ?

それが現実じゃないの。

「何が」強制介入するかじゃないんだよバカ。

市役所のおっちゃんでもレスキュー隊員でも自衛隊でも近所のおばちゃんでも良いんだよ。

長ドス担いだ渡世人でも良いんだよ突入できれば。

それができれば助かったわけだろ?

このどうしようもない最低の中の最低の男を人斬り包丁で鱠にして、何の罪の無い三歳児を助ければ、それで良かっただけだろ?

だけどそれが出来るわけがないわけだ。

その出来ないを保証しているのが憲法だろ?

個人の自由、自由恋愛、民事不介入の原則。

そうじゃないの?え?

児相は何も出来ないように出来ているじゃないの?

警察も何も出来ないじゃないの?え?

そうだろ?だからそれはなぜなのか?って事だろ?

三歳児の命より大切なものがあるから、強制介入はできないんだろ?

違うとは言わせねぇよ、なぁ大将。

憲法にどう書いてある?

十三条に生命が大事って書いてあるよな?だけど生命を守るためになぜ誰も強制介入できないんだ?

憲法にあるように我々日本国民は何もからも自由でありあらねばならぬ、だから公権力も私権力も他者に強制介入出来ないわけだろ?

たとえそれが緊急事態であっても、緊急事態と誰もが証明できなければ、またそうであっても何かしら事後に責任が発生するんだろ?

人を襲う害獣を射殺した警察官は批判だけされて、その批判を止める事も退ける事も出来ないじゃないか。

人を襲う害獣すら公共の福祉に反しないから、射殺する警察官は批判対象となるのだろ?

それが憲法にある守るべき自由であり、素晴らしきものなわけだろ?

だったらこの熱湯をかけられて惨たらしく死んだ三歳児の死は仕方ないのだろ?

自由を破壊してまで助ける価値が無い三歳児だったと言うのが憲法の言いたい事だろ?

そういう事になるだろうし、そうなるだろ?

それが違うというのならば、どうしたらこの子を助けられたのかを証明してくれ。

それがこの子を殺した社会の構成員としての最低限の責務だろ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino