SBDY049,  ヴォクシー,  ド素人整備記録,  展望

展望2021.08.12

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

お仕事ハードコアモードでヘルサザンクロスなオジ(◉Θ◉)サンです。

そんな時はやっぱしコレだね。

SBDY049キングタートルくんでシリコン仕様で乗り切る所存。

一気にお仕事感というのか、本気モード感というのか、すっごく良い感じ感が出てます。

いいわーコレ。

SBBN031をシリコン仕様にしても良いんですが、こっちの方がなんかしっくり来る。

いいわーコレ。

なんか最高にちょうど良い感じのセイコーダイバーズ感がある。

仕事で嫌味にならない感と良いもの感のバランス加減絶妙。

SBDY049は実売6万円以下になってる思うんですが、メタルバンドだと妙に高いようにも思われがちな時計なんです、ていうか高い時計と間違えられたオジ(◉Θ◉)サンなんです。

そういうの気にする系オジ(◉Θ◉)サンなので、さっそくシリコン仕様にしたわけです。

これが想像より良いのでオジ(◉Θ◉)サンニッコリ。

これで今年も乗り切れそうです。

ヴォクシーのアクセルペダルに邪魔なパーツがついていたので外しました。

新たなパーツを装着。

かなり良い感じです。

それにしても70ヴォクシーは楽で良いですね。

お仕事がとにかくラクチンです。

最高ですヴォクシー。

ほぼ不満は無いですね。

あとはシートカバーとマットの交換を目指すだけです。

人はなぜ神を信じたのか

それは神の味噌汁ってやつだよ君。

逆に考え給へ。

神さま一つ信じられない奴が何を信じるというのだ?

科学か?数字か?

神と数字に何の違いがあるのだ?

そこがわからないで生きる事を不信心とも良い、バカとも言うのだ。

じゃー聞くが、コロナ感染拡大を止める具体案って、お前らにあんの?

ロックダウンは対処療法だからやらん。

ひたすらワクチン&医療機関医者看護師リソース使いまくる強制法案で重症者対策を徹底的にやる。

要は今の政府の政策を強化する。

これしか妥当な案は無い。

感染者が増えても重症者が増えないところまで来たら勝ちだろ。

ワクチンは重症化しないというのが明確になっている前提だからな。

感染拡大を抑えるには遠回りするしかないよ。

ロックダウンしまくった欧米観てりゃわかるだろ。

泳いでいる人のそばを猛スピードで・・ イキり水上バイク乗りさん、殺人未遂で刑事告訴されるww 兵庫・明石市(動画あり)

コロナよりこういうバカを何とかした方が公衆衛生的には良いよ。

水上バイクってクソどうでも良い存在な上に迷惑しかかけない存在という稀有な存在。

漁師の親戚のおっちゃんも怒ってたわ。

個人的には廃止&禁止で良いだろって思ってる。

いるか?水上バイク。

いらんだろ。

漁師に聞いてみい、みんないらんって言うぞ。

それじゃああんまりだ?

バカが。

なんで他に迷惑かけるわけでもないどうでも良いモノが散々潰されているのに迷惑しかかけない水上バイクが残れるんだ?

同じく迷惑系で言えばいろいろあるよな。

まぁいろいろ考え方はあるんだけどさ、基本的にDQNなアホがやってる事はクソどうでも良いから禁止しとけ。

めんどくせぇからな、ああいうの。

ていうかああいうのこそ車検とか免許とかで金取れば良いんだよ。

金持ちだけがやってる遊びならDQN率も減るんじゃないの?

どっちにせよクソ興味ない遊びというのか、何が楽しいんだ?アレ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino