大予言,  展望,  記事

展望2021.6.11~13

ドーモ。

絶賛計画中だけど計画倒れになりそうなオジサンです。

とりあえず最近お気に入りの楽天買取は手配した。

ポイントバックがあるしね。

ちょうどカメラ用小銭貯金が溜まってきたし。

本体は買える。

M6になるかkissMになるかはわからんが。

レンズセットがお得だったりしますからね。

とりあえずEFも使う前提ですね。

いやぁ楽しいね。

GMがなぜ没落どころか破綻したのかってまとめ観ると世界最強国家アメリカーナですら国力に見合った生活を国民が出来るってのが幻想と先送りの賜物でしかないって理解できますよ。

経済成長幻想論と脱経済成長幻想論はウロボロスの輪的なもんデッセジェニー。

マクロとミクロの混在した理想論的空虚さが非現実的思考の循環構造化しているのでR-18反省会会場。

良いかい?誰も働きたくもないし、働いて中間所得層になりたくもない、そうなってしまうとどうなるんだい?

労働意欲のある労働者が労働して生産して消費するという事が幻想論的になるんですよ。

男も女も社会で働かないといけない、だけどそれが働いても働いても所得的に中間層となっても、本人は下層であると認識するわけだ。

上級幻想と上級現実があるからな。

情報化を計算に入れていない計算式の理論で考えちゃ駄目なんだよってだけですが、誰もそれで計算しないから駄目なのよマジで。

メリケンでいろいろ起こってるだろ?

あれよく観察しておくと良いね。

要は働くことよりも、特権的地位にいる事の方が安定的に収入が得られるってアホでも知ってるからだろ?

前回のメリケンのグダグダ選挙ってのは、まともに働いて中間層として国家におけるメインストリームとして復活したい層と、下剋上を繰り返して被害者ポジションで特権を持ちたい層とのせめぎ合いだったわけだろ?

で、下剋上組が勝ったんだろ?

この先どうなるかって事ですよ。

民主党はフードスタンプだけで良いだろって内心思っているわけですが、それじゃあ黙らんわけですよ、もう。

エスカレートしてくでしょ?何事も。

ラティーノが増えて、アジアンも増えて、どうなる?

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

幻想論的経済論からの脱却がアフターコロナであり次世代の経済学なんやで。

だけど、誰もちゃんとやらんよな、そこ。

マジで晩節を汚すなんて生易しいレベルじゃなくてさ、ジャーナリスト()として現実見ようよ、ね?

なぜーかテレビでも新聞でも報道されませんよねーな定期的案件。

これに税金出してるんだぜ?凄いだろ我が国の寛容さ。

あまりの寛容さにBLMもジャンピング土下座してごめんなさいしちゃうね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino