展望,  記事

展望2021.06.08

ドーモ。

我が愛しのSBBN031、良いですなぁ。

なんか自然とこれに手が伸びます。

SUMO?知らない子ですね。

ていうか仕事が忙しすぎて、他の子にかまってる余裕が無いのですオジサンです。

かわいそーなオジサン。

かわいそーだろ?だから誰か10万ぐらい呉。

ちょっとSBBN035買ってくるからさ。

良いよなぁSBBN035も。

SBBN047とか、ちょっとオジサンには重いし無理ぽい。

1000mも潜れないしねオジサン。

ちょうど良いのが035、そして我が031ね。

ちょうど良いのって大事。

スペック主義とかになると、不幸。

それ人生の極意よ。

【悲報】障害年金を受給している女さん、中古の安いBMWを購入しただけなのに批判される・・・

Twitterしなきゃいいだけなんじゃないの?

そういう事がわからないのがアレなんですよアレ。

【悲報】日産GT-Rオーナーさん、個人間カーシェアで小金を稼ごうとするも勝手に売却されるwwwwwwwwwwwwww

これ外国人がチーム組んで悪用し始めたら終わりだよな。

なんでもシェアなんて無理なんですよ。

オジサンはたまのレンタカーぐらいしか利用しませんが、基本汚いですからね。

誰が乗ったのかわからないのは精神衛生上よろしくないですし、実際汚いんですよね。

ましてやカーシェアなんて汚い臭いでダメダメです。

それに命預ける道具ですから、きちんと自分で管理したものじゃないと嫌ですね。

なんかおつむハッピーセットみたいな連中が未来はカーシェアでEVでみたいな妄念抱いてますが、ああいうのって基本が世間知らずの能天気の性善説バカなんですよ。

アホくさいですね。

クラウンの販売不振は「らしさ」の欠如! 「セダンマニア」がオーナー目線で乗って感じた「違和感」

どの方面で聞いてもこういう答えしか帰ってこないので、よほどクラウンとして駄目なんですよ現行。

オジサンは何度も書いてますが、やはり120系か130系が好きですね。

ああいうので良いんだよ、というかああいうのが良いんだよ。

クラウンがクラウンらしければ、売れますよ。

自ら首をしめてるだけで、わざとだろとは思いますが。

特定野党とマスゴミの妄念って害悪でしかないわけです。

さすがにもうオワコンでしょうけどね。

ガースーの正念場なわけですよ。

ワクチンの絡みもあるので、やめるわけはないですが。

特定野党なんて一番の税金の無駄なんですよ。

よく観ておきたまへよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino