大予言,  展望,  記事

展望2021.05.10~11

ドーモ。

緑SUMOが最高すぎて困っちゃうオジサンです。

相変わらず電波受信中でビビビアベベベベベベベベ(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)

そうなんすよ、オジサンってセイコー宇宙怪電波の受信が来る時ってセイコーになにかありがちな時なんすよ。

SNZF17の値上がりがこわいなーこわいなーと思ってたところで、昨今いよいよですね。

ていうか現実的にお仕事がいろいろ忙しさの極みの極みまで来てます。

やばいですねー。

時間無さ過ぎですねー。

起きてる間に仕事できそうなら仕事するみたいな事になってます。

印刷関連だけでもやばいですねー。

年代物のブラザーのレーザープリンターがぶっ壊れそうなんですが、最後の奉公的に頑張っちゃってます。

たぶん今年買い換えだな、これ。

でも安いですからねジャスティオ君は。

トナーとドラムは鬼ですが、それでもまぁ良心的ですよ。

できる男の必須アイテム「ゴルフ」「グランドセイコー」は真実か?

こういう記事が書かれるようになると一気にダメダメ感が出ますね~。

なんつーんですが、グランドセイコーってそういうもんじゃないでしょって言いたくなるじゃないですか。

電波を受信したまへよ君たち。

もっとこう、あるだろ?エモーショナルでファビュラスな良さがさ。

できる男だろうができない男だろうが、クソどうでもいいんですよそんなこたぁ。

9Fに心踊るとかさ、スプリングドライブに感動しちゃうとかさ、そういうのが大事なんだろ?

ザラツ研磨って何?って思いながらザラツ研磨だからねとかさ。

まぁアレですよ、オジサンの密かな目標はグランドセイコー2本目ですからね。

別に密かでもなんでもないような気もするのですが、人生ってアレじゃん目標があったほうがボケないじゃないですか。

アレなんだよね、アレ。

一つ後悔があってだね。

グランドセイコーのスプリングドライブクロノグラフを買える時に買わなかったオジサンの弱さが後悔なんだよね。

だからスプリングドライブクロノグラフを買う。

だけど他のモデルにするかもしれない。

だってオジサン、クロノグラフやっぱしどうやってもそんなに好きじゃないんだもん。

難しいよねオジサンの乙女心って。

アトキンソン「日本人は世界一寛容だと自称するが移民も難民も受け入れない。寛容と言えますか?」

別に誰も世界一寛容だと言ってないだろ?

言ってるバカがいるとしたらギャグだよギャグ。

イギリス人が僕たち寛容なんですとか寝言ぶちかましてきたら新手のイングリッシュギャグかなって思うだけだろ?

文化的または宗教的な受容性が排他的ではないというのは客観的事実ってだけです。

オジサンがこのアトキンソンのことを嫌いなのは、内面の差別意識バリバリで隠す気も無いんだけど差別に見せない卑怯さが嫌いなんだよね。

発想が全てGSそのものって感じでマネーゲームがどうのこうの言ってるけど、アンタの発想って結局マネーゲーム大好きGSオジサンそのものじゃんってのも嫌い。

そこらへんがガースー黒光り総理と合うんでしょうかね。

ぶっちゃけもうオワコンみたいな思想しかないオッサンだろ、これ。

観光立国だの少子化での経済成長云々だの、ひっくり返った今ではオワコン化したところなんだよ。

移民ってのもそう。

オジサンが教えてあげるよ、この先は観光なんてしない、少子化バンザイ、移民もいりません、そうなっていくべきなんだよ。

逆経済学的発想ってのか、アンチアングロサクソン的世界ってのか、そうあるべきなんだよ。

そこがわかんねーと、いつまで経ってもGSオジサンのまんまだぞ。

【コロナ】橋下徹、高橋洋一の「さざ波の感染者数」発言に「欧州からすると日本はなぜ大騒ぎしているのって言うのが率直な感覚」

これな。

比較したら「さざ波」だな。

事実じゃん。

事実を言ったら叩かれる。

嫌ですねー。

この表を理解したくないのか、理解できないのか、どちらかわかりませんが、相当知能に問題のある方々が噴き上がっておられる模様で爆笑ですね。

で、流石にこの表を元に叩こうと思ってもどう見てもさざ波ってのがチンパンジーでも理解できるレベルの事なので、何が何でも叩きたくて仕方ない幼稚園児並みに我慢できない方々は論点ずらして叩いている模様。

いつもの事じゃないか。

マスメディアは「正しい」情報を伝えるわけではない。

伝えたい情報だけを伝える。

それだけの事ですよ。

それにしてもクソを煮詰めたクソみたいなセンスゼロの広告だな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino