2020アメリカ大統領選挙望郷篇,  大予言,  展望

展望2021.02.10

ドーモ。

今月は暇だと思いきや、思いの外忙しくて、なんともはやなオジサンです。

昨日は休肝日で早めに寝ました。

今日は呑みます。

ゲームと酒、思いつく限り最悪の組み合わせなわけですよ。

きりがない。

どちらかだけにしておくべきかもしれませんね。

ま、そんな器用な事できないので、やりたいことやりますよオジサンは。

2020アメリカ大統領選挙振り返り望郷篇その⑨ぐらいです。

⑨と言えばQ。

すわQアノンか。

ヤフコメに実験的にいろいろ書き込んだりしてます。

大統領選挙の事でね、少しでもトランプ擁護的な事を書くと面白いんですよ。

火消しみたいに来ますね。

だいたいどいつもこいつも決まりきった定型文的な反論ばかりなんですが、不思議ですよね。

デマガー裁判所ガー三権分立ガー云々です。

どいつもこいつもつまらんなー。

同じ反論しか無いんだよ。

でね、不思議なんですよね。

誰もバイデン爺さんが素晴らしいと一言も言わない。

民主党政権だから素晴らしいと誰も言わない。

ただデマガー裁判所ガー三権分立ガー。

不思議ですねー。

デマは数々あれども、どうしても不可解な点が最後に残るわけです。

バイデンの得票数とトランプの得票数です。

要するに選挙とは、どちらが良いのか選ぶわけです。

バイデンが良いんでしょ?良いと思うから投票したわけでしょ?

だけどバイデンは現実世界じゃ人気なんて無いんですよね。

ホワイトハウスのYouTubeのアカウント見ると涙出てきますね。

バイデン爺さんかわいそうだろ、お前ら。

選挙で投票したんならよ、(・∀・)イイネ!!押したれや。

何スルーしとんじゃいお前ら。

こんな低評価な大統領はじめて見たぜッッ!!

いやーかわいそうなおじいちゃんですねー。

かわいそうなんでおじいちゃんの大好きなアレなアレとか、どこぞのクズド変態から送ってあげたらどうや?

息子にはコカイン詰め合わせな。

アメリカ大統領選挙 投票者数は?

わからんよな、アメリカ大統領選挙って。

まぁアレだ。

戸籍も無くて総人口も総有権者数もわからんような国、先進国を名乗るな。

オジサンが何度も言ってるでしょ?

アメリカなんてこんな程度の国なわけです。

これで超大国、先進国と名のれるわけです。

アホくさ、なだけです。

NHKにすらアホくさ扱いですからね。

正直いろいろ調べに調べても、結局正確な数字が出ないんじゃクソですよクソ。

お前ら中国の統計局かって話ですよ。

米国でいま広がっている「トランプ派狩り」は「文化大革命」なのか?

米テレビのあからさまな肩入れ報道 NYでCNNとFOXを見続けて感じた深刻な危機

もう勝手にやっとけバカ共が、ぐらいで良いんですよ。

今頃中国人に笑われながら白酒グビグビやられまくってますね。

アイヤー我が国は意図的に数字いじるアルが、美国は最初から数字がわからないアルかーって。

アイヤーいまさら我が国みたいな事やりはじめたアルか-って。

とりあえずトランプ親父をアラバマの農園に下放してみたらおもろいかもな。

「トランプ劇場」継続で前途多難のバイデン政権
混迷の大統領選でトランプ支持層の「岩盤」の硬さが浮き彫りに

今現在の一つの結果論として、アメリカの有権者の中で共和党支持者の7割ぐらいが選挙結果に不正があったと信じていて、民主党支持者の3割にも不正があったと信じているという事です。

つまり、アメリカ大統領選挙、これにてグダグダ化確定なわけです。

これだけはもう覆りません。

日本のクソ田舎の選挙ですら簡単に出来ていることが出来ないって証明されてアメリカ人の中にもそのヤバさが理解されてきたわけです(Twitter調べ)

デマガーと言ってトランプ支持者を叩く連中の使う数字がそもそもアヤフヤって地獄なわけです。

わかりますか?obakasan達。

最終的な数字的正しさを調べようにも調べられないって判明してしまったってだけです。

大した事じゃないです。

有権者が何人いて何人投票して、それが正しいのかどうか、最終的な正しさを担保できないってだけです。

大した事じゃないです。

まだ慌てる時間じゃないです。

大事な事は、アメリカ人の有権者の半分がトランプ支持ってだけです。

大丈夫DEATH。

そいつら全員、選挙結果信じてないだろうなってだけです。

まだ慌てるじゃないです。

そいつら全員選挙制度というシステムに今後どう出るのかってのが不明ってだけです。

大丈夫じゃないかもしれないDEATH。

DEATHだけど大丈夫DEATH。

花の慶次で言えば慶次がキセルをポンポンして皆朱の槍を振り回し始めただけです。

ぜんぜん大丈夫DEATH。

まぁアレだ、何とかなるってアメリカ。

民主主義大国だもんな。

ビッグテックだもんな。

超大国だもんな。

次もきっと大丈夫だ。

オジサンは選挙制度の壊し方を初めて生生で観られて楽しかったぜ。

ま、ガンバッッ!!

あンた背中煤けてるぜ。

とりま望郷篇完結にしとくわ。

なんかこの先は登場人物全員バカって感じになっちゃうから、クソどうでも良いし。

¥¥¥オジサンのガチを挟まないと死んじゃう病令和大予言¥¥¥

「アメリカは一度ぶっ壊れた方がかえって免疫がつくんじゃね?方式」

アメリカだろうが日本だろうが、マスコミなんてゴミなんですよ。

マスコミは他者を攻撃するわけです。

つまり暴力装置です。

暴力装置とは、権力そのものです。

つまりマスコミは権力です。

それを否定できる論理があるのなら、知りたいです。

マスコミは権力でありながらも、その権力性を隠して一般人を装うわけです。

そこがゴミなんですゴミ。

お前らは権力であるから、我々真の一般庶民の敵であり叩かれても然るべきなのである。

それが嫌なので、マスコミは何もかも責任から逃げます。

あのTBSのオウムでやらかした杉尾は今何をやってますか?

何か一つでも反省して反省を行動に移しましたか?

あれがマスコミの姿です。

SNS時代の『後から「全文」で付き合わせ判断する』を封じる悪手:各紙で「全文」が異なり「どれが全文か解らない」事態に

まぁメンドイので多くは書かないが、アレだぞ?君たち。

欧米白人なんて加害者でしかない、だから加害者は被害者に補償せよとBMLは言っていたじゃないか。

まず我々は欧米白人に差別の歴史的な加害の被害を補償せよと闘うべきなのである。

そこだよ、君たち。

健全なる国家、健康なる我々とは、かくあるべしだ。

韓国や中国を見習い給え。

欧米白人なんぞレイシストに過ぎず。

まずはあいつらを何とかせい。

¥¥¥オジサンの暗黒流星群令和大予言¥¥¥

「発言の切り取りで差別ガーをやりまくった先にあるものは何かって考える脳が無い人間の始末をどうつける?」

「知らん。ほっとけ。沈黙はキンタマスターなり」

オジ(‐◎✹◎‐) サン