展望

展望2021.02.01~

ドーモ。

残り物から酸辣湯を作る事に成功したオジサンです。

辛くて酸味も効いて旨いですね。

大好きなんです酸辣湯。

G3Xは楽しいですねー。

設定を追い込みたいんですが、勝手がつかめません。

いま調べ中です。

はいはいマスゴミマスゴミ。

もう本当のゴミなんだからさ、みんな気にしなくていいよ。

ゴミに時間とコストをかける必要ないからね。

4月から大リストラでしょ。

池上さんも消えるんじゃね?

ガースー黒光り元気ないね政権もさ、ここで電波オークション制度ぶち込みなよ。

または打ち込むぞと脅せよ。

おもろいで~。

クズ共がひれ伏すで~。

北島康介以上に気持ち良いと思うんだぜ~。

ワイルドだろぉ~。

agwwbnr/Kenshin Hoshino