G-SHOCK,  大予言,  展望,  新世紀買い物録,  記事,  買ってよかった

展望2021.01.27@AWG-M100B-1AER再購入

手放したモデルを再び。

ドーモ。

また買いのオジサンです。

無駄ですね。

無駄の極みですね。

何でこれを手放してしまったんでしょうね。

おそらく実売2万円以下の電波ソーラーG-SHOCKで最強の実用時計の一つだと勝手に思ってます。

久々にはめましたけど、やっぱ視認性良いわ。

何時ってのが瞬間でわかります。

だけど液晶の見にくさは相変わらず。

そもそも液晶部分がちっさいですからね。

それにしてもサイズ感が絶妙ですね。

まぁ今度は手放さないと思いますよ。

今年は無駄にG-SHOCK増やしてやろうかとも思ってます。

目標はマッドマスターね。

ちょっとホットケーキ焼きながら呑みますので、続きはまた。

¥¥¥昭和オジサンの霊光波動フォーククルセダーズガチンコ変曲リレー令和大予言¥¥¥

???「PCRほど儲かるものはないッッ!!感動したッッ!!やったぜフラン砲ッッ!!」

???「広告費ガタ減りでオワコン化まったなしッッ!!岡○春○とかに煽らせるだけ煽らせるしか数字取れねぇッッ!!」

???「ジャ○ンディスカウント運動ッッ!!これだけはお金になるアルニダッッ!!俺たちの圧倒的ジャスティスなシノギッッ!!」

¥¥¥オジサンの霊光波動真空破斬令和大予言¥¥¥

「バカはバカなりに真実に気がつく瞬間が来る」

「考えなくてもオジサンクラスならわかっていた事やぞ君たち」

「むしろこうなってこうなるって思えなかった君たち凄いわ逆に」

菅首相はさっさと「解散」に打って出るべきだ
東京五輪も再延期か中止を前提に「先手」を打て

¥¥¥オジサンの人頭畜鳴玄宮北極祭令和大予言¥¥¥

???「こんなわかりやすいはめ殺し無視や無視」

???「しょせんワシはアベのあて馬よ」

???「ガースーさん選挙だけはやらんといてくださいね」

???「あのアニメが流行る年はろくなことがねーよな」

「電池の父」が語る、アップルEVの衝撃と電池の行く末

思うんですが、EVなどの「進歩」ってどれだけ欲しい「進歩」ですか?

IT全般もそうです。

2005年あたりのあの日あの時よりも今は進歩的に幸せですか?

マジのガチでオジサンは思います。

本当にこれ以上いる?って。

なんか深夜2時に酒が切れたからビール買いに行くような感じですよ何事も。

別段これ以上いらんでしょ?飲めないでしょ?だってすでに飲めてないじゃんね?

車で言えば、アルトバンですらもはやここまで来たかの感慨すらある趣味性すら兼ね備えた車になったわけです。

これ以上進化させて、EVだなんだってやって、本当にそれが必要で楽しい未来なんですかね?

オジサンの理想形ってそんなとこに無いんですよね。

R33スカイラインセダンとか、100系マーク2ぐらいが理想形です。

なんつーかさ、テスラ凄いですよって言われても、ダッセーなこのクソぐらいの印象しかないんですよ。

今どきのベンツとかBMWもぶっちゃけいる?いらない?って聞かれたら、いらんですよ。

性能ガーなんてクソどうでも良いレベルの話になってしまったじゃないですか。

そのあたりをぶち壊して時間軸進めまくったのがスバルですが、なんつーかもう憧れもかっこよさも無くなって、ただのシンボル化しか残ってないモノってクソどうでも良いです。

スズキの元気ある感って、そこらへんがキモでしょ。

乗って使って楽しそうって当たり前の事ができてるのがスズキです。

今どきのベンツ乗って楽しそうってならないんですよ。

性能がどうとか先進性がどうとか、もうどうでも良いんですよ20年ぐらい前から。

なんかそういうの、どうでも良い。

そんなとこです。

S-Crossは良いですよ、昔ながら感もありますし、何より楽しいですよ。

運転して楽しい、これが今のスズキの強みですね。

¥¥¥オジサンの霊光波動太政官曹司大聖乙護法天秘法宇宙空間トマト魂令和大予言¥¥¥

「ガソリンの揺れかたやでマジで」

「いい加減にさ、オナニーみたいな先進技術とかやめよーぜ。クソどうでも良いし。それより呑んで踊って歌おうぜ」

「利便性なんて20年前に完成されてるだろjk」

「先進だから幸せとか凄いって発想はチャイナルファンタジー以下だからね、マジで」

オジ(‐◎✹◎‐) サン