2020アメリカ大統領選挙望郷篇,  展望,  記事

展望2021.01.15

ドーモ。

御聖断しました玉音発注いたしました。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、チンはここに聖断を下したわけである。

結果は明日到着する予定。

さて2020アメリカ大統領選挙の振り返り・望郷篇その②です。

先日のその①では最低最悪の選挙でしたという点と、アンチトランプの不思議さという点を書きました。

前回に書いた疑問点はアンチトランプの謎・金太郎飴すぎる問題ですね。

そして第二の疑問点としては、メディアの謎です。

オールドメディア、つまり新聞テレビラヂヲあたりはALLアンチトランプみたいなもんです。

三大ネットワーク、だいたいアンチトランプでしょう。

https://twitter.com/AyakaGardner/status/1333978086665199616

CNN会議盗聴のオキーフ、次はツイッターCEOに内部告発者のリーク情報公開を直接告知wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてSNS各位もまたアンチトランプなわけでしょ?

何をどう言い訳しても、そうざんしょ?

隠す必要もないぐらい露骨じゃんね。

メディアはなぜアンチトランプなのか?

おかしいよね?不思議だよね?

アンチトランプが金になる?

それとも別の理由?

と思いきや、今宵は思いの外酔いましたのでまた後日。

【速報】FBI、トランプ支持者に偽装して議事堂の暴動を扇動したBLMのメンバー・ジョン・サリバンを逮捕

agwwbnr/Kenshin Hoshino