展望,  記事

展望2020.12.29

ドーモ。

毎年の事ながら、仕事納めかと思いきや31日までがっつりお仕事からの元旦からの営業という年中無休モードなオジサンです。

まぁ下手に休みがあってもどうしようもない感じではあります。

とりあえず久々に白ワイン(愛するパックワイン)で一杯。

クエン酸は疲れた身体に良いので、白ワインは健康に良いのですよ。

来年の目標はとりあえずおめでとうございまシチズンですね。

あ、でも変わるかもしれませんからね。

そこらへんはおめでとうございますしてみないとわかりませんね。

【速報】米国でチベット人権法成立! トランプ大統領署名 中国は反発

【朗報】米国でチベット人権法と台湾保証法が相次ぎ成立 中国パニック

まずは何より。

さてさて、いよいよですな。

あと一週間ちょっとのバトル・オブ・USA。

関ヶ原はあるのかないのか。

東京・望月記者、二階俊博ステーキ騒動に「これが今の与党幹事長!国民の命をなんだと思ってるのか?早くご退場願わなければ!」

イソコ記者も元気そうで何より。

コロナとステーキ、どちらが大事かって事です。

そりゃステーキですよ。

風邪引いたらステーキを食うんだってかの巨匠にしてハッピーの嫁のパパだったという徳大寺先生もジャャグュゥアーマァァァクⅡに乗りながら仰ってましたよ。

つまりステーキは武漢ウンココロナCOVID-19に効くって事です。

そりゃ総理も率先してステーキですよ。

エンペラーシャトーブリアンですよ。

国民全員ステーキですよ。

だからGO☆TOステーキやりましょう。

オジサンはブロンコビリーで良いですよ。

【パヨク発狂】日本、ウイグル弾圧の情報を米英に提供していた 米国は、これらの情報を基に中国への非難を展開

やっぱしアレだな。

森羅万象担当大臣って凄いな。

全てのヘイトを独りで受けつつ、全人類の為に森羅万象担当大臣としての職責を果たす。

もはや宇宙の中心。

そりゃトランプオヤジも惚れますわ。

でも御本人はもう再登板とかあまり興味ないかもしれませんね。

あるとしたら、トランプオヤジとのゴルフするためだけって展開はあるかもしれませんね。

いつか、また、仲良くラウンド出来ると良いですね。

「これがプロボックス?」 レトロな丸目が鬼かわいい! びっくりカスタム仕様が登場!

良いじゃないですか、これ。

標準がこれでも良いですよ。

欲を言えばかつてのサニーカルフォルニアとか、ああいう感じ寄りが好きですね。

トヨタが率先してこの路線をやるべきなんですよ。

プロボックスのピックアップってどうざんしょ?

丸目にしてさ、ピックアップでさ、いいざんしょ?

サニトラみたいなね。

欲しいね、ピックアップ。

お仕事で欲しいんですよね。

野良仕事の道具詰むのに、荷室だと嫌なんですよ。

でもデカイのはノーセンキューです。

ハイラックスとか好きですよ、でもちょいとデカイ。

ダイハツのデッキバンも良いよなぁ。

あれの荷台が長いヤツ欲しいね。

軽自動車枠じゃなくて良いんですよ。

タウンエースベースでデッキバン作ってよ~。

そこそこ売れると思うよ。

リフトアップしてアウトドアユース感出したら、ゼッタイ売れるよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino