FZ1000M2,  カメラ、我が愛,  新世紀買い物録,  買ってよかった

FZ1000M2購入記

ドーモ。

サクリファイスする度にトークンが出るエンチャントなオジサンです。

FZ1000M2を買った。

MFTサクリファイス→サクリファイスによってマナを得る→そのマナでGRⅢを場に出す→GRⅢを場に出した事で楽天ポイントが貯まる&マナも残る→楽天ポイントと残りマナを使ってFZ1000M2を場に出す→楽天ポイントが貯まる&マナがまだ残ってる、というのが現状です。

これぞ回し打ち。

これぞ楽天経済圏。

とは言え、流石にね。

これ以上カメラ増やすの、アホやで。

TX1、LX9、GRⅢ、FZ1000M2、これで十分ですよ(6Dもある)

いや、マジでこれで良いでしょ。

MFTより結果論的に合理的なシステム感有り。

とは言え、キレッキレの単焦点ってのが無いのは事実。

アタッカーが無い感じですね。

FZ1000M2ってのは、わかってましたけど、それなりにデカイ。

G5あたりよりデカイし重い。

でも、まぁ、良いですよ。

持ちやすい、操作しやすい。

良く出来てます。

良い佇まいですなぁ。

背面液晶もチルト&収納できるのはGぽいですよねー。

これが出来るか出来ないかでストレス度と使いやすさがダンチですよダンチ。

とりあえず試し撮りはまだ先ですね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino