展望,  記事

展望2020.09.20

第6回:もはや不変と呼びたいキヤノンEFマウント

うんうん。

木村伊兵衛曰く1kgを越えるカメラは人殺しとは実に至言。

ですよねー。

軽さは絶対正義ですよ。

それにしてもGRⅢは良いです。

見てくれも含めてやはり良い。

一番好きなカメラですねGRシリーズが。

なんか、使っていても見ていてもみゅきゅーんとなりますね。

彼女いない人生って楽しい?

自分の人生を振り返ると、彼女いない時の方が好き勝手やっていて楽しい事も多いのですが、彼女いない時は彼女が欲しいわけです。

人間とはそういうもんで、ないものねだりばかりするんです。

【新聞離れ】朝日新聞が遂に500万部割れ 実売は 「350万部以下」か

読者なんてもっと少ないでしょ。

ファンタジーに金払うのなら、他にもっと出来の良いものがあります。

バレるようなファンタジーじゃダメなんです。

いっそ最初からファンタジーはファンタジーらしくファンタジーを書けよって事です。

現代人「テレビ、マスコミは信じない」

ファンタジーとして生き残ればいいのに、やれ報道ガーだの真実ガーだの寝言ほざくから誰も見ないわけです。

ジャーナリズムとは真実を伝える事ではなくて、自分(達)に都合の良い情報を伝える事と認識されてきたわけですから、もう無理なんすよ。

「新聞が世をあやまるのは繰返すが自分を無謬だと思うことにある」と書いたのは山本夏彦翁ですが、けだし名言。

「国民の批判能力が弱まった今、新政権にとっては好都合」 社会学者・西田亮介さんが警鐘鳴らす

鳴らしたければ勝手に鳴らしておけば良いですが、これもまた「無謬と思い込める誤謬」なわけです。

それだけの事なんですよ、マジで。

あまりに内容がバカバカしいのですが、要約すると国民様はネットとかの情報ばかり見てバカになったし、ていうかバカだし、バカは政府批判しないし、政府ガーだし、という事です。

要するに俺様みたいな自分で自分を賢いと思い込んでいるヤツ以外バカ、という事ですね。

まぁ、すごいもんですね、政権発足からまだ一月もたたないうちに判断出来るんですから。

未来予知能力でもあるんでしょうか?

ていうか新聞()レベルですら選挙やるだろうと予見しているわけで、それ次第なわけですよ。

社会学で何をやってるのか知りませんが、もうちょい新聞()読んだ方がいいっすよ。

「黄金期の日産フラッグシップに魅了された男」Y31グロリアV30ターボ・ブロアムVIPを2台乗り継ぐ変態!?

これぞ車好きですね。

素晴らしい。

31のグロリアは良いなぁ。

日産車ではグロリアが一番好きですね。

どのグロリアというと、30か31ですね。

亡き祖父は30のセドリックでした。

その後に31シーマと32シーマを乗ってました。

日産の一番良い時代ですよ。

どうしてこうなったですね。

今のキムタクのCM観てると、あちゃーですよ。

結局中の人が一番日産をわかってないって事ですよアレ。

やっちゃえ日産とかじゃないんですよ。

なんかズレてるんですよ日産。

agwwbnr/Kenshin Hoshino