展望2020.08.30
車中泊の旅に出たい!!とは言えどもなかなか難しい昨今いかがお過ごしでしょうか?
S-Crossで車中泊というシミュレートはしておりやす。
荷室+後部座席の全長としては、当方は寝られる長さなのですが、後部座席を倒しても前席との間があいてしまいます。
これをどうするかですが、高さもありますし、難しいところですね。
それより簡単なのは、後部座席にエアークッションかなと思います。
足は伸ばせませんが、意外と快適なのです。
コロナプレミオの時もそうでしたが、後部座席+エアークッションは良いですよ。
足は伸ばせなくても、座布団などで工夫したら寝心地が良いのです。
もともと足を伸ばさなくても眠ければ快眠できる体質なので、そこらへんは問題なし夫君ですね。
しかし一応は荷室も使ったフルフラット状態でのベッド化も考えてはいます。
ボード作成という手もありますね。
でもたまの事ですから、面倒です。
アウトドアベッドを打ち込むのが一番簡単じゃないですかね。
助手席を前にやっておけばいけそうですね。
まぁでも個人的には後部座席で良いです。
安倍総理ロスが始まります。
いいですか、ここからですよ。
すんごい影響度ですからね。
まず自民党内を見ていましょうね。
そして自公連立政権を見ていましょうね。
高笑いしているのは財務省か外務省かですかね。
でもアメリカはどうなるのですか?考えてみましょうね?
米中戦争ですね?トランプオヤジ再選となったら今の流れが継続ですね?
必ず影響してきますからね。
平成の終わりというのは確かにそうかもしれません。
令和の新政権がどうなるのか、という事です。
安倍総理は選挙に勝った、これに尽きるのですね。
選挙とはつまり戦です。
私がクソみたいな野党並びにメディア並びにアベガーの許しがたい最大の部分は思想的な面ではなく、選挙結果を無視するところです。
要するに憲政のなんたるか、日本国憲法のなんたるか、それを理解できていない輩がアベガーなわけです。
何をどのような論理理屈を並べ立てたところで選挙結果は選挙結果です。
選挙という戦は民意によって勝敗が決まるわけですが、民意なんてどうでもよいというのがあの連中です。
そこが許しがたい。
理解不能なわけです。
民意なんてどうでも良いのなら、じゃあ日本国憲法なんて捨ててしまえば良いわけで、護憲だの九条だの言うなよって話です。
【拝啓 安倍晋三さま】毎日新聞、安倍晋三への手紙を公開 「あなたが残した分断と政策行き詰まりに苦しむのは私たちです」
ね、本当に救いよう無いバカでしょ?というのがメディアなりですよ。
自分が気に入らない事を分断と呼ぶわけです。
選挙結果はどうでもいいんですよね。
バカなんですか?バカなんでしょう。
苦しむというのもただ気に入らないだけでしょう。
知能検査をオススメしますが、それはともかくです。
分断は安倍総理によって作られたのではなく、バカが浮き彫りになっただけです。
これはこれで功績かもしれませんね。
改憲派は怒ってますが、これは事実ですね。
要するに国民投票にかけた時に失敗したら改憲は二度と出来ない可能性が高くなるわけです。
テポドンでも落ちたら別でしょうが、結局改憲したくないのが日本人なわけです。
その要因は誰も憲法を知らないからですよ。
そして誰もが憲法は素晴らしいと信仰しているからですよ。
要はこの二点です。
与太話ですが、今の野党が改憲発議可能な議席数を取ったら確実に改憲しますよ。
これは妄想ですが、その通りになると思いますね。
だって自由権なんてあいつらに都合悪すぎですからね。
で、誰も憲法を知らないというのは、誰も憲法なんて読んでないからでしょう。
読んだ人の数を数えてみたいですね。
せいぜい教科書に乗っている部分ぐらいですかね。
前文の段階で笑えますからオススメです。
「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。
そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
これは人類普遍の原理であり、この憲法はかかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。
われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」
九割どうでも良い事が書いてあるわけですが、何を勘違いしているのか「平和」という適当な概念がやたら出てきますね。
平和ってなんですか?って事です。
平穏無事、というのなら理解できますが、平和ってのはよくわかりません。
戦争状態でなければ平和なんでしょうか?
ピンフでしょうか?
リータンピンドラドラぐらいになると平和ではありませんね。
ウラが乗れば地獄ですよ。
直撃で死ねますね。
閑話休題
重要な事は動詞です。
動詞を見ていけばどういう意味なのかわかりますね。
細かく観ていくとメンドイので大まかにですが、早い話が我々日本国民の平和と生存は「決意」だけで、名誉ある地位という謎の国際的地位は「思う」だけで、全世界の皆様方の平和は「誓う」、という事です。
アホかと思うのは私だけですかね?
日本国民の平和と生存は日本国民全員によって義務的に必ず確保すると書くべきでしょう。
名誉ある地位というのは一体何なのか謎ですが、思うぐらいならやめとけです。
全世界の皆様方の平和は暇な時に願っとくわ、ぐらいでいいでしょう。
前文からしてアホ全開ですから、そりゃ読みたくても読む気はしませんね。
ひょっとしたら読ませたくないからわざとアホ全開な前文なのかもしれませんね。
崇高な理念?崇高な理想?だったら「いろいろ書いたけど、そうなるといいなと思う」ぐらいにしとけボケが。
日本語の使い方から鑑みるに、おかしいわけです。
でもおかしいと言ったら叩かれちゃうのです。
怖いですよね。
ガチの宗教でもそんな事ないんですよ。
疑問から真理に至るわけですから。
あ、これ、カルトか。
閑話休題
で、誰もが素晴らしいと信仰しているのは、要するに国民様の権利を保護してくださっているありがたやだからです。
まぁそう言えばそうで、憲法という盾は最強カードなわけですね。
MGTで言えば壁ですねウォールね。
要するに防御だけなんですよ。
壁はそれで良いのですが、攻撃できなければ負けというのがMGTです。
つまりコロナ騒ぎでの自由権問題なり、オウム真理教という名前のテロリストに対しての破防法騒ぎなり、ああいう時に「壁」が邪魔をするわけです。
コロナ騒ぎは確定していない事柄も多いのでさておき、オウム真理教に破防法を適用しなかったのは憲法を盾にバカアホ間抜けが騒いだからです。
裁判所がどう言うのかで変わったとは思いますが、政府行政が破防法適用に慎重になったのだけは事実ですね。
だけどね、オウム真理教ってテロ集団ですよ実態は。
そこらへんは散々まともな有識者に証明されている事ですので割愛ですが、大まかに言うと当事者がそれを証明した点があって、オウム真理教の教理学は「虹の階梯もろパクリ」って当事者が言ってますからね。
それは宗教とは言いません。
実態としてLSDを使って洗脳だの、麻薬密売だの武器密輸に密造だのです。
それは立派なテロリストと言うもんです。
あと他にもテロリストとしての証明内容はいくつもありますが、割愛です。
メンドイのとメンドイすぎる事柄がありますからね。
で、どこに出しても立派なテロ集団が世界初の化学兵器テロをぶちかましたにも関わらず破防法一つ適用できないってのが憲法効果なら、これは欠陥憲法なわけですよ。
前文意味無し夫君ですよ。
平和と生存ぜんぜんできてないじゃんね。
それでも憲法ガー憲法ガーなわけですよね。
これって一番性質の悪いカルト宗教ですよ。
何の疑念も疑義ないわけでしょ?
LSDでも使ってるんですかね?
やばい一億総ニューエイジ。
西海岸の風ですね。
これって根が深い問題なんですよ。
憲法を信じ切ってるわけです。
だって、ただの法律ですよ。
何ら絶対性が無いものです。
だけど法律しか信じられないようになってますね。
正しさの担保が法律にしかないのが現在現況の正しき日本人民の姿です。
これって怖い事ですよ。
単なる法律ならアップデートできるので良いんです。
だけどアップデートするなって言うのが憲法なんでしょ?
その怖さって異次元だと思います。
宇宙的怖さですね。
クトゥルーですよ、もはや。
冷静に考えてみましょう。
多くの人が読みもしないものを信仰しているのです。
これって異常事態ですよ。
せめて読み聞かせしたら良いんじゃないですか?
憲法大好きオジサンオバサンが教員には多いでしょ?
だったら読み聞かせしなさいよ。
そして疑念や疑問を生み出しなさいよ。
それが教育というもんでしょう。
あ、やっぱり下手に知られると困るのか。