展望2020.03.29
ドーモ。
S-Crossは良いぞオジサンです。
ハイオクの値段がちょっと前のレギュラー並になっていたので、思わずハイオク入れました。
セレブな気分です。
雨上がり&仕事上がりに洗車しました。
スッキリですね。

シャンプー洗車してから、これです。
三回目になりますが、艶もコーティングも良い感じです。
しばらくCCウォーターでいきます。
もうすぐ2千キロ越えますが、絶好調です。
やはりATも足も馴染んできました。
【悲報】父親の言葉を無視してペルー旅行を続けた大学生、無事脱出失敗
【悲報】女子大生さん「やー!絶対ヨーロッパ行くの!卒業式も出るの!」 → 新型コロナに感染
【悲報】女さん「日本で咳したら陰口叩かれるからハンガリー行く!!」 → 新型コロナに感染
バカだバカだとは知っておったが、まさかここまでのバカがおるとはな。
バカにつける薬は無いのです。
さておき。
私は大学4年の時点で仕事やってて、卒論とりあえず書いて働いてみたいな毎日でした。
旅行なんて行く暇なかったですね。
あと海外旅行って基本嫌いなんですよ。
まぁ不要不急の海外旅行は行かない主義ですので、無駄なリスクを背負う事なく生きてこれました。
それでも聖地巡礼でインド行ってますからね。
リスクをとる時はとるんです。
コロナ蔓延時のアホ学生のアホ旅行なんて不要不急の類でしょうな。
【イタリア】 職を失った群集、スーパーマーケットを襲い食料を奪いはじめる
今の世界をよく観察してみましょう。
コロナは世界に蔓延していますね。
それで何が起こっているのかと言うと、極端に言えば世界というものの実相が観えてきたわけです。
これは同時に世界の持つウィークポイントなわけですね。
中国は人権無視の強権を持って抑え込もうとしましたが、大失敗しました。
もともと正確な情報が上がっていなかったのも失敗の要因です。
さらに不衛生、医療システムの遅れなども重なっています。
何人死んだのか、最終的に正確な数字は出せないでしょう。
そして人民もまた何も出来ないわけです。
ディストピアですね。
【速報】中国が隠しているコロナウイルス感染者、2月末時点ですでに43000人以上 香港メディア
アメリカは楽観視していましたが、爆発的に感染拡大しました。
当たり前ですね。
自己責任の投げっぱなしジャーマンで突き進むつもりだったのでしょうか、気がつけば社会不安が進んで銃弾が売れまくってます。
何が起こるのか予測不能ですが、なぜか普段はクソ強そうなイメージのアメリカの国家機関ってこういう時に急にポンコツ化しますね。
厚労省ほど気合が入ってないのでしょうか、働き方改革しすぎたんでしょうか、データをきちんと読めなかったんでしょうか。
ヨーロッパは悲惨ですね。
EUだ改革だ経済だとやっていて、福祉も凄いぞ、みたいな話だったのですが、ボロが出てきました。

これまた当たり前ですね。
イタリアでは医療費削減の成果で人工呼吸器も揃えられていない、医者の学徒出陣までやるそうですが、頭大丈夫なんでしょうか。
Italy rushes new doctors into service as coronavirus deaths rise above 2,500
指示無視して説教続けたインドの導師、スーパースプレッダーに 1万5千人が隔離下
韓国のカルトでもそうでしたが、インドもこうなってしまいました。
人の話を聞かないからです。
笑い話じゃございませんよ。
この先政府・医療機関などの指示に従わないヤツがゴロゴロ出てくるでしょうし、そういうバカ低脳がスーパースプレッダーになるわけです。
我が国も色々出てきましたね。
【悲報】愛知のババア、クルーズ船で伊・仏・西を旅行し無事コロナを持ち帰る
ほんとに我が愛知県はバカ発生機でもあるんでしょうかね。
東京や大阪が人口比としては当然感染者数が増えて、日本の武漢などと言われていた愛知県も少し収まるかと思いきや、この手のバカの自己判断バカが出てくるわけですよ。
泣けてきますね。
ただ東京と違って感染経路と接触者を追えるのは大いなる田舎の強みでしょうか。
【新型コロナ】日本はBCG注射が効いてるから感染爆発してない模様
まぁこれが本当ならね。


日本で改めて顕になったのが、幼稚&低脳過ぎる野党と、その支持者や似た思考の連中の頭の悪さですね。
今だにモリカケだ何だと喚いているのは滑稽を通り越した悲劇ですね。

最近葬儀行って葬儀屋さんの話を聞きましたが、コロナウイルスによる死亡者数ってのは正確な数字が出てますよ。
政府ガー隠蔽ガーと言ってる奴は葬儀屋さんに話聞けば正確な情報わかりますよ。
政府並びに自治体は正確な数字を出しています。
検査数は散々医療関係者が指摘している通りの答えです。
それでも隠蔽ガーと言うなら、一度病院へ行ってみたらいいでしょう。
心療内科がオススメです。
ま、現場は大変なので不要不急の受診は控えた方がいいでしょう。
でもガラガラ過ぎらしいですが。
葬儀関係の現場も大変らしいです。
防護服着用でやらなきゃいけないので。
どこも大変ですよ。
まぁ少なくとも厚生労働省のホームページをちゃんと観ましょうね。
ここに出ている事がわからなければ、国語力に問題があるか義務教育をもう一度受け直しましょう。
それでも隠蔽ガー政府ガーと言いいたいのなら、素直に病院へ行って観てもらいましょう。