2011~2019:Photo
旅にはパナソニックの方のG5がお供でした。
こうして観ると如何にセンサーサイズがどうとか、ボケだの階調だの、どうでも良いかって事がわかってくるんですよ。
少なくともオジサンにはそういうの、いらない。
ましてやブランドがどうとかさ、どうでも良いの。
フィルムもフルサイズもAPS-Cもいろいろ使ったけどさ、性に合っているのがMFTってだけだったんだよ。
大事なのは相性だろ?
性能がどうとか、ブランドがどうとか、どうでもいいだろそんなもん。
欲しけりゃ持ってきな、やるよ(どこにあるんだよ)
AFがどうとか、何とか、それもいらんね、もってけもってけ(頭おかしいんじゃないか)
理想は湯豆腐なんだよ。
豆腐だけで勝負したいんだよ、こちとら(何と勝負してるのかわからんが)
 

agwwbnr/Kenshin Hoshino