2011~2019:Photo
やっぱりあの日想像した「今」なんてものはなかったし、「今」想像する未来はないだろう。
いいこともわるいこともひっくるめて。
ただ、自分の性根はあまり変わってないな。
世の中がアレコレ変わっても。
自分の置かれている状況が変わっても。
グチグチ言ってても始まらないとは思いつつも、グチグチ言いたい今日この頃。
でもグチグチ言っちゃだめなポジショニングになってきた。
そして何だかんだで相変わらず独りもの。
前はね、それはそれで楽しからずや、で済んできたけど、最近はけっこう辛いものがある。
「さみしさ」の質が変わってきた。
けっこう怖いもんがある。
自分のやっていることや、自分の考えていることが正しいのか間違っているのかが不安に感じるようになってきた。
逃げられない部分が多くなってきた。
不確定で不安定で不明瞭なことばかり増えてきた。
やはり「自分の考えや行動に疑問を持たずにいられる」なんてことは不可能な自分がいる。
そんなお誕生日な夜。

agwwbnr/Kenshin Hoshino