エアウェイブ,  記事

キルティングシートカバー

いままで使っていたシートカバーが古くなったので、新しいものにしようと思い、いろいろ探してみた。
各車種専用のシートカバーだとフィット感はいいのだろうけど、手軽さもないし、注文したのにひと月以上待たされたあげくにいつの間にか店がなくなったりしたので、僕ぁもうアレは嫌だな。

信頼できるところで手軽で安いものを求めていたら、ベルメゾンでこういうキルティングのシートカバーがあったので注文してみた。
見た目は思いっきりエプロンカバー候だが、これがなかなか寒い時期にはこういうぬくもり感のあるやつのほうがいいんだよって思える。
ベルメゾンなので女性向きの物が多いが、これならおっさんでもそんなに気恥ずかしくない色目なので良いです。
まぁでもこれからの時期はネイビーよりベージュとかブラウンとかの方がいいかなと思うけども、このキルティングのカバーはネイビー一択だったので我慢。

乗り降りしてもそんなにズレないし、ズレてもすぐ直せるので便利ですね。
何より安い。
楽天だと似たようなタイプで倍の値段で出てたりしてた。
その分オサレなのもあったが。

厚手なので座った時の感触がけっこういいです。
乗り心地が良くなったような錯覚あり。
これはいい買い物しました。

agwwbnr/Kenshin Hoshino