展望

展望2013・2・13

先日購入したブリーフケースは、少し容量に不満が出てきた。
普段の仕事用としては申し分ないが、プラスαの仕事の用意を入れると、窮屈だ。
長年愛用してきたB4サイズのものだと、すんなり入る。
うーん(´・ω・`)
こういうパターン一番困るなぁ。
デザイン的には新しいA4ブリーフケースが気に入っているのだが、使い勝手はやはりB4のものだし、どうするか?
継続審議という感じ。
どちらにせよ、もうワンサイズ大きいもので、デザイン的に好きなやつがあれば欲しいとは思ってる。
A4ブリーフケースは仕事以外の用途で、たとえばちょっとした会合や集まりという名目の飲み会やなんかで、カチッとした格好の時用でもいいかなと思っている。
うーん(´・ω・`)
そうだな、やはり使い分けたほうがいいな。
そうしよう。

FMトランスミッターの接触部分が破損し、同じバッファローで違うタイプのウォークマン対応モデルを購入するが、ビミョーに使いにくい。
どうも充電がうまく行かない。
また結局前と同じモデルが安く売りだされていたので、購入し、配達まち。

agwwbnr/Kenshin Hoshino