オジ(‐◎✹◎‐) サンひとり飯,  オジ(‐◎✹◎‐) サン癒やし伝サウナ温泉記,  我が道の趣味,  袋小路見聞録

袋小路見聞録2026.06.19@456展望録

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

特にこれとって何もない日々、そんなオジ(‐◎✹◎‐) サンでありたいオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

まぁ来週まで仕事しかなくてな。

サントリーローヤルが出てきたのでな、少し呑む。

水割りは叔父貴直伝の冷水法か、氷入れても数個、ほんの少しでステア丁寧に作るのが、オジ(‐◎✹◎‐) サンの水割り。

美味いな、これ。

お湯割りって気分ではないので、水割り。

ロックとか冷えすぎるんだよ。

かと言ってストレートは逆に野暮。

ハイボールはこれまた気分じゃない。

ゆっくり飲める冷水水割りor氷少なめ昔ながらの水割り。

あの錦あたりでも女子大あたりでもそうだけど、おねーちゃんの作る適当な水割り、嫌いだね。

その点オジ(‐◎✹◎‐) サンの水割りはちゃんと美味い(いちおー働いてたからね)

水割り2杯ぐらい呑んだら、お湯割りでシメかな。

で、だ。

最近は456計画ぐらいしか考えることがねーってわけです。

仕事?あるけど考えることない。適当。マジで。

もうその領域まできておる。うそ、ごめん。本当は勉強とかしないといけない。

けど、めんどいじゃん?じゃんか?じゃなくね?

44ちゃいにもなってもう勉強とか嫌なの。

だから考えたくない。

ちょっと不動産関係で考えることはあるんだが、それはまた別のお話今度お聞かせしましょう。

で、だ。

456の事だけ考えて、要は遊ぶことだけ考えていたい、そうしている。

まぁそれも考え尽くしておるからな、そう考えることもない。

無いが、計画は大事。

456を狙うということは計画をするということ。

考えるのが456。

そば456は楽しかったな、嫌な仕事の合間ってのが良かった。

当分嫌な付き合いも無いからな。

ぶっちゃけ44ちゃいにもなって付き合いで時間を浪費したくもねーのよこちとら。

空いた時間はなるべく456に費やしたい。

やっぱサウナだよなマスト。

最近はショートが多いからな、たまにはロングで入りたい。

来週はとりあえずショート2回は行きたいところだ。

再来週にたっぷりと行きたい。

夏はサウナだ。

サウナで身体を作る、これが今年のテーマである。

まぁ独りメシも楽しみだし、マッサもゆっくり行きたい。

そして来月だ。

来月どうするか?

確定日がとりあえずいくつかある。

それプラスでさらに狙いたい。

オジ(‐◎✹◎‐) サン