袋小路見聞録2026.05.30@プチ456デイ
✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

墓参りに行った。
気分すっきり。
墓参りは良いぞ。
墓いらないとかアホだよな。
墓参りほどすっきりするもんないのにな。

墓参りで汗かいてな。
アペゼや。
今回は1時間で済ます。
1時間でも3セットいけた。
ロング・ショート・ショートという感じ。
かなりさっぱりととのう。
ディープではないが、1時間ならこれで良いというととのい。

1時間なので1300円 + ドリンク代。
近くのミスドで昼飯&お土産でドーナッツ。
正直これぐらいでちょうど良い。
これでプチ456達成。
満足度がある。
帰りにホルモン買って帰った。
晩飯はホルモン。
激ウマや。
一人1000円で大満足できる焼肉。
焼肉ていうかもうフライパンで焼くだけだけどな。
そっちの方が美味いからな。
プチ456も悪くないな。経済的だし。