オジ(‐◎✹◎‐) サンひとり飯,  オジ(‐◎✹◎‐) サン癒やし伝サウナ温泉記,  我が道の趣味,  袋小路見聞録

袋小路見聞録2026.05.30@プチ456デイ

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

墓参りに行った。

気分すっきり。

墓参りは良いぞ。

墓いらないとかアホだよな。

墓参りほどすっきりするもんないのにな。

墓参りで汗かいてな。

アペゼや。

今回は1時間で済ます。

1時間でも3セットいけた。

ロング・ショート・ショートという感じ。

かなりさっぱりととのう。

ディープではないが、1時間ならこれで良いというととのい。

1時間なので1300円 + ドリンク代。

近くのミスドで昼飯&お土産でドーナッツ。

正直これぐらいでちょうど良い。

これでプチ456達成。

満足度がある。

帰りにホルモン買って帰った。

晩飯はホルモン。

激ウマや。

一人1000円で大満足できる焼肉。

焼肉ていうかもうフライパンで焼くだけだけどな。

そっちの方が美味いからな。

プチ456も悪くないな。経済的だし。

オジ(‐◎✹◎‐) サン