袋小路見聞録2026.05.23@456
✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥
今月の目標というのか、メインイベント終わった。
456で良いよなって感じ。

いつものフジだ。
満足。
3セットで満足。
少し寝た。
最近は時間があったらサウナ後に寝る。

会議の後にパンケーキや。
チーズとはちみつって店。
はじめて行ったけど良かったわ。
コメダが満席でな。

その後に飲み会。
歓送迎会だからな、経費なので良い。
で、錦。
ここは失敗。
いつもの店なら良いんだけどな。
二件行って帰宅。
うーん。
やっぱ錦って気分も乗らんわ。
あんまり楽しくない。
456感は無い。
フジから飲み会で、その後一人でどこか寄ったら456だったけどな。
まぁ歓送迎会だし、しゃーない。
ぶっちゃけオジ(‐◎✹◎‐) サンは錦(まぁ銀座とか北新地)でクラブやラウンジで飲むの、好きでない。
散々行っておる、仕事で。
付き合いでなければ、行かない。
でも錦は好きだ。思い入れもある。
好きでないけど、好きな人間がいる、好きな店もある。。
恋愛とかでなく、好き嫌いで好き、というのである。
錦も嫌いではない。好きだから行く。
けど根本的に一人になりたい病気があるわけ。
あんまり人と飲みたくない、っていう病気がある。
ていうかぶっちゃけクレカで支払えてタブレットで注文できれば何でもOKよ。
めんどくさいんだよ、会話。
最後のラストタイムは一人になりたい、気ままでいたい。
なんかアレだな。アレ。
まぁ456ではないけど、負けでもない。
次の日。仕事を全て終わらした。
とと乃井や、へ行った。
ここは気になっていたサウナ。
写真を撮るのを忘れてしまったのが残念だ。
まぁどうせまた行くから良いや。
ここはレビューにある通りだな。
システム、導線、環境すべて良し。
はじめてでーす、とフロントで言えばシステム教えてくれる。
時間制で料金が変わるが、気にすることはない。
オジ(‐◎✹◎‐) サンはどうせ二時間越えるからな。
2100円や。
で、タオルと水筒を渡してくれる。
タオルは追加が脱衣所にある。
水筒は水を入れられる。
サウナに持って入れるらしいが、熱くなるからな。
脱衣所からサウナは段差があるから怖い。
シャワーとかけ湯で身を清めよ。
で、サウナ。割と広いというか長細い。
もう一段あると良いんだけど、長細い。
テレビ有り。これは微妙。
入口にストーブがあり、奥が出口。
一方通行システムが素晴らしいね。
ここの何が良いって黙浴絶対主義なところ。
静か。良い。
サウナ、熱い。何度だこれ?
熱くてたまらん。10分も無理だったぞ。
出たら強制シャワー。素晴らしいな。
そして水風呂。
冷たい方が深い、めっちゃ深い、ドボンとなる。
これは面白い。
そしてぬるい水風呂。
良いね。わかってるね。
わかってる人がこだわって作ったのがわかるよ。
外気浴は外気浴スペースにて。
インフィニティチェア多め。
洗う水道多め。凄いね。
でも外気浴はオジ(‐◎✹◎‐) サン的にそこまでおすすめしない。
だって内気浴の方が良いんだもん。
内気浴にもインフィニティチェア。
暗い静か、でとても良い。
静かなんだけど水風呂の滝?というのかシャワーの音がとても良いのである。
男性専用でシンプルなサウナなんだけど、めっちゃ良い。
4セットで2時間たっぷり。
満足。勝確。
新規開拓成功で満足や。
そこからガストへ。


ガストで良いんだよ、オジ(‐◎✹◎‐) サン一人なら。
ていうか最近はガストを再評価しておるってわけ。
ガスト、良くね?
なんかクーポンもあるし、タブレットだし、クレカも使えるし、駐車場あるし。
一人でも気楽で長居できるし。
逆にガストで一人で好きなものを好きなように注文するのが楽しいんだよ。
セットとかでなくてさ、何でも良いんだよ。
そういう気楽さを楽しみたい。
でも冷麺は試してみたものの、そんなでもなかったな。
普通に肉食えばよかったわ。
で、だ。
その後はマッサへ。
意外と良いところがあって満足。
これは、まぁ、十分456でしょう。
月1で456拾えれば、それで良いよ人生。
でもキモはやはりサウナ。
サウナに尽きるわ。もしくはスパセンなんだろうけど。
サウナからの飯からのマッサか。
これは定番のシン456なんだな。
逆にこれ以外で今はシン456がまだ試せてない。
ヒトカラとかそういうのね。
とりあえず今月は目標達成。
で、だ。
今月はもう一回シン456チャンスが発生しおったぞ。
さて、どうすっか。