袋小路見聞録2026.04.10@紆余曲折乱闘変
✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥
途中経過だが、5月はあかんな。
紆余曲折だ。
まぁ仕方ないんだけどさ、ストレス量が解消量に追いつかんなこれ。
ほぼ仕事で忙殺されておるわけ。
定期的なサウナだけは確保できる見込みだけどな。
とは言えどもだ、まだこれからよ。
続報を待て(誰が待つというの?)
毎年そうなんだけどさ、GWは仕事だからさ。
前半が辛いんだよ5月ってもんはよ。
中盤戦からが本番だな。
それまでがいとつらし。
肩こりもつらし。
マッサいきたーい。
お、そうだな。
今月はマッサ行きまくるか。
それが良いな。
マジで肩こりでな。
痛いんや。
サウナ&マッサだな。
いろいろお仕事も楽しい面が少しあってだな。
これは一つ片付けた。
来年からまた本格的に変わるんや。おもろいで。
楽しみを増やさないとな。いかんのだ。
楽しみは少しづつ定期的に味わう。
大きくどーんと遊ぶとか楽しむ、これ下手っぴ。
遊びと楽しみは小出しにして味わうんだ。
山崎努理論な。
コップからあふれてくる水をなめるが如く、楽しみと遊びは味わうのが上手。
そういうもんだ。
またな。