袋小路見聞録

袋小路見聞録2026.04.10@紆余曲折乱闘変

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

途中経過だが、5月はあかんな。

紆余曲折だ。

まぁ仕方ないんだけどさ、ストレス量が解消量に追いつかんなこれ。

ほぼ仕事で忙殺されておるわけ。

定期的なサウナだけは確保できる見込みだけどな。

とは言えどもだ、まだこれからよ。

続報を待て(誰が待つというの?)

毎年そうなんだけどさ、GWは仕事だからさ。

前半が辛いんだよ5月ってもんはよ。

中盤戦からが本番だな。

それまでがいとつらし。

肩こりもつらし。

マッサいきたーい。

お、そうだな。

今月はマッサ行きまくるか。

それが良いな。

マジで肩こりでな。

痛いんや。

サウナ&マッサだな。

いろいろお仕事も楽しい面が少しあってだな。

これは一つ片付けた。

来年からまた本格的に変わるんや。おもろいで。

楽しみを増やさないとな。いかんのだ。

楽しみは少しづつ定期的に味わう。

大きくどーんと遊ぶとか楽しむ、これ下手っぴ。

遊びと楽しみは小出しにして味わうんだ。

山崎努理論な。

コップからあふれてくる水をなめるが如く、楽しみと遊びは味わうのが上手。

そういうもんだ。

またな。

オジ(‐◎✹◎‐) サン