暗黒大魔境時計選び考,  袋小路見聞録

袋小路見聞録2026.04.08@暗黒大魔境レッツ炎上!セイコーサイコー・ハイ!!

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんかな、アレだな、アレ。

大仕事、95%片付いて、残りがあるんだが、クソめんどい。

めんどすぎてアレだ、アレ。

アレなんだよ、アレ(詳しく書き出すと本当に暗黒鬱すぎて笑えないからな適当に書くけどさもうマジで嫌になることだらけなんだよ何でオジ(‐◎✹◎‐) サンがコレはこうしてナニなのでアレはこうだよねって言ってること無視して好き勝手やってそのケツをオジ(‐◎✹◎‐) サンが拭かなきゃいけねーんだよマジでていうかまたクソどうでも良い仕事が増えてだなクソみたいな展開があってだなマジでアホしかおらんのか何で全部オジ(‐◎✹◎‐) サンがケツふいとんねんって話)

とりあえずサウナ。

アペゼや。

アペゼいったったわ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはアペゼでととのう。

3時間たっぷり。

かなりキタぞ。

飛ぶぞ。

サウナ4セット&風呂。

ガンガンや。

帰宅してまた風呂入ったら完全にktkr。

爆睡。

で、だ。

暗黒深宇宙の大魔境より電波が届く。

ユー、そろそろじゃね?って。

うん、そろそろなんだ。

SBDC217買うと言って買わないでG-SHOCKで満足しちゃってTX3買ってるオジ(‐◎✹◎‐) サンだけどさ、そろそろではある。

お脳のあたりのおビョーキ。

こればかりは仕方ない。

自分で書いた過去を振り返ってもだ、おビョーキはまた再発する。

ていうかしておる。仕方ない。

クレドール、プロスペックス、あれやこれや。

ほしい、使うかどうかおいといて欲しい。

昨年はこれだったな。

ガラスが傷ついて売ったんやこれ。

サイコーなんだけど、ガラスだけは仕方ないな。

マジで言っておくけど、H5600で良いんだオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

仕事も遊びもこれ一本、機能性の局地。

機能性で局地すぎて逆にセイコーの暗黒怪電波ですらつけ入る隙がない。

だけどムズムズするわけ。

なんつーのか、これ、アレだ。

ふつーに使えるセイコーが欲しい。

持ってたんだよ、そういうの。

だけどオジ(‐◎✹◎‐) サンは手放しては買い、手放しては買う。

それが暗黒怪電波の恐ろしいところなわけ。

だからさ、そう、売らなければどうということはない、それだけのこと。

それだけのことなんだけどな。

https://store.seikowatches.com/products/hbf001j

ほう。こうきましたか。

https://store.seikowatches.com/products/hdb006j

ほう。こうきましたか。

https://store.seikowatches.com/products/hfb003j

どっかで見たな、お前。

夏の新作はそこまでナニかある感じではないね。

HBF001Jがやはり目玉、MM300だもんな。

https://store.seikowatches.com/products/sbsa293

でもオジ(‐◎✹◎‐) サンが欲しいのはこういうやつなんですよ。

https://store.seikowatches.com/products/sarx133

さらに言えば今のオジ(‐◎✹◎‐) サンにはこれなんですよ。

プレザージュにてもっともシンプルかつ完成されたモデルだと思うね。

しっかしなかなかオジ(‐◎✹◎‐) サンの疲れ切った心と体を癒してくれるようなセイコーはないね。

手持ちのクレドールぐらいだよ、今は。

またクレドールに手をだすか。

あの時代ぐらいまでのクレドールの癒し度はすげーわけだ。

見てるだけで癒される。

なんつーのか、ここ数年ぐらいのクレドールには無い要素が詰まりまくってる。

バブル期までのクレドールってマジで良いよな。

今のクレドールに至る駄目なところって、頭良くなりすぎたんだよ。

ドレスウォッチはドレスウォッチであれば良いんだ。

で、だ。

ウォッチングしてるけど出物はないな。

とほほ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン