シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.05.20

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

良いな、AWG-520UA。

なんつーのか、これぞG-SHOCKという美点がある。

良いぞ、これ。

これこれ、こういうのでいいんだよ時計。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/astron/sbxy063

セイコー、ガチでやりやがるな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが見送り続けてきたけど、正解だった、そして正解らしきものが出てきた。

SBXY033もいいなーとは思いつつも、見送りスライダーだったわけなのよ。

今回は来たね、ストレート。

こういうのがいいんだよ系。

しかし…買うとは言わない…ッッ!!決して、大人は、断言しない…ッッ!!

プロスペックスやキングセイコーなんかもそうだけど、最近のセイコーは本気度が違う。

どうやら本気でオジ(‐◎✹◎‐) サンを狙いに来たな。

しかし…買うとは言わない…ッッ!!決して、大人は、断言しない…ッッ!!

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/prospex/sbdc133

とりあえずほちいという点ではこやつもな。

42mmで出すのは正解なんだよセイコーちゃん。

やっぱオジ(‐◎✹◎‐) サンもそんなに若くないからね。

42mmまでだな、うむ。

ソーラー系の一連の新作も良いんだよね。

全回転確定演出ktkr

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

全回転確定演出からの新時代ユーラシアパワーウォーの時代へ突入。

な?オジ(‐◎✹◎‐) サン書いただろ、第三次世界大戦はもう始まってるって。

そういうことだからな。

たまちゃん、違うよ。

これは新たなる戦いの火蓋を切るってことだからね。

えらいことになったで、戦争じゃけぇ。

インドはGDP世界第三位になるのは確定路線なわけよ。

1位と3位と4位以下15位ぐらいまでの先進国クラブVS大唐帝国の尻尾ってことよ。

ま、オジ(‐◎✹◎‐) サンがプーチソなら領土拡張よりせっせとエネルギー販売で財テクだけ考えるし、なんならさっさとウラル山脈以東を日本と中国とアメリカに売りつけるね。

ま、オジ(‐◎✹◎‐) サンがキンペーちゃんなら大唐帝国より南宋を目指すね。

マジでそれぐらいしか勝ち目ないんだよね。

イギリスがノリノリの時ってのは、そういうことだぞ。

まぁ、まちゃひこなんて10年後誰も知らない存在になるけど中森明菜は永遠に不滅です。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは子供のころから明菜ちゃんファンです。

かわいそうなおじいちゃんたちなのです。

何もできない考えられない者ほどそうなるんですよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino