限界流夢譚

限界流夢譚2023.05.16

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

明日から激務だ皆の衆よ。

リンゴ酢飲んで無双OROCHI2やって寝るわ。

ていうか気がついたら御聖断しておったぞ皆の衆。

どうする?あいふる?

【速報】豪運政権・岸田首相、また支持率上げることに成功 ネット「G7でまだ上がるぞ」「長期政権いけそう?」

神輿は運がないといかんのじゃけぇ。

運こそ大将に必要なもんじゃけぇ。

人気YouTuber・ヒカルさん、さすがに惨めすぎる

【速報】タレント林修氏に対して悪意ある捏造をしたと指摘された「SNS垢ネトウヨ嫌いと嫌儲」 林修氏が訴訟準備を報告!

あれだなぁ。

わかってないやつばかりだよなぁ。

SNSってもんがな。

「パパ活の皮被ってフォローしてくる業者の源流見つけた」→その正体がこちら・・・

SNSってもんの極地はこれよな。

ある意味で一番正しい使い方でもある。

ていうかSNSなんてもんに何を求めているのか知らんが、徹頭徹尾こういうもんであるわけだ。

インターネットを理解しろ諸君。

自分で作るからインターネットなのじゃよ(´^ิ┏益┓^ิ`)

【大炎上】自民党さん、反対多数を無視して『LGBT法案』を承認する暴挙に出る

御下命 如何にても果たすべし
なお、死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし

agwwbnr/Kenshin Hoshino