シン大予言,  記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.05.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

GWなんて数十年間経験していないオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

それどころか今月は休みがたぶん一日あるかないかなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

しかも今月は仕事が無い時に仕事をやらないといけない月間でな。

わかる?

仕事が無い時に仕事をやる、仕事が終わったらから仕事をやるんだよ。

わかる?

発狂を通り越すからな。

覚悟しておけよ皆の衆。

ていうかマジで金ぐらい出すからピンポイントでオジ(‐◎✹◎‐) サンのお仕事やってくれねーかな。

掃除とかそういう雑務系はいくらでもやってくれるんだけどさ、オジ(‐◎✹◎‐) サン的に休みをゴリゴリ削られる系の事務仕事とかって自分以外にやれないのよ。

しっかしそんなハードコアなビジネスパーソンなオジ(‐◎✹◎‐) サンの腕には今日もGW-5000Uなわけで、困ったことにこれしか選べないんだ、今は。

SBGX263という余裕が少し、ぬ(無いの意)。

まぁ細かい事だけど、日付とか曜日とか正確に見れないと仕事でな、その、なんだ、困る。

しっかし、GW-5000Uってほぼ完璧じゃね?

なんか時計として極めてね?

電波ソーラーデジタルってもんの極めつけじゃね?

なんか他に買う気がしなくね?

覚りじゃね?廓然として大悟じゃね?

とは言えどもだ、これよりやっぱ軽いほうが良くね?みたいなのとか、もっと小さくて薄くてチプカシが良くね?みたいなのもあるけどさ、あーでも考えたら性能面でこいつ越えられないわけだしなーあーあーみたいなところでな。

やっぱ他に買う気がしなくね?

まぁなぜかチタンボディのオリジンもこいつより重いってのがあるし、買うとしてもなんかこれより軽くて四角くてチタンとか高性能とか、そんなのねーよバーカバーカ、はい、バカでーすバカなオジ(‐◎✹◎‐) サンでーす状態で固定概念化されたオジ(‐◎✹◎‐) サン。

これはなぁ・・・

まぁ様子見。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが求めるものかどうかは別として、G-SHOCKの進化系としてこの方向は良いよね。

だけどもさ、チタンモデル増やしてよカシオちゃんよ。

MRGは凄いよ、凄いのはわかるよ、だけどそこまでは求めていないっていうか求めにくいっていうか、さすがにあのお値段はオリジンにきっついわけよ。

で、オリジンのMRGじゃないチタンモデル、カラーリングとかが求めにくいわけよ。

お値段は仕方ないってわかってるけどね。

でもオシアナスがバーゲンセールに思えてくるお値段ってのもどうかなぁと思うなぁぼかぁ。

だからさ、オシアナスでアナデジシンプル系とかどうよ?

リニエージ買えって?

ちょっと違うんだわ、リニエージ。

あ、でもリニエージってのも有りか。

うーむ。

この佇まいに侘び寂び感があるようなないような。

話しはまた変わるんですが、今欲しいG-SHOCKだとこいつですね。

AWG-M520-1AJFってのね。

AW500の復刻系ね。

このデザインさすが良い。

ずっと買いたいやつだったのですが、縁がなかったんですよ。

そろそろかなとも思っておりやす。

こいつのフルメタルが出た時にかなり悩んだね。

でもオジ(‐◎✹◎‐) サンはフルメタルの呪縛からは逃れたからね。

こいつは55gなんすよ、イーネ(☝ ՞ਊ ՞)☝

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

オジ(‐◎✹◎‐) サンは、買う。

買うぞ、オジ(‐◎✹◎‐) サンは。

まぁ何になるかはともかくだ。

評論家「トヨタはEVで負けている!ヤバイ!市場を失って大敗北!」 EUでの販売結果がこちら

マジでヒョーロンカの言う事なんて無視で良いよ無視で。

自動車ヒョーロンカなんてオジ(‐◎✹◎‐) サン散々ガチで無価値だと思ってるし、根拠も書いた。

昨今のEV関連でのヒョーロンカの書いていること記憶しておけよ?

そしてそいつらが10年前や20年前に何を書いていたかってのも調べてみろよ。

ガチでクソオブクソだぞ、こいつら。

トヨタなんて電動化さんざんやりまくってるメーカーの代表格でな、テスラとも組んでたしな。

ていうかトヨタのEVってすでにありまくるわけよ、業務用系で。

大トヨタってのは自家用車だけのメーカーじゃないわけ。

書き出すと長くなるからめんどいのでやめとくけど、ヒョーロンカなんてトヨタの事ろくに調べてないんだよマジで。

少なくともトヨタの電動化技術に関して書くなら、業務用のアレコレから調べてないとわかんないよ。

しかもデンソーとか、そこも絡むわけで、そういうのちゃんと書いているヒョーロンカいないからね。

一番クソ化してるのが自動車メディアの記者で、あいつらマジでど素人以下の知識で書いてるからな。

衰退ポルノ書いておけばレビュー稼げるってだけのやつ多いし。

まずお前らが一番衰退している存在なんだよ、わかれ。

ドル円、植田日銀とパウエルFRB議長のせいで1週間で4円上げて4円下げる

付き合ってんのバレバレ。

黒ちゃんがギギギって校舎の影で泣いてる。

中国 新築マンション過剰で10億人分以上の空き家存在

要は信用創造が続けば経済発展するだろってとこだけでやってるわけ。

だから供給過多でも良いだろって理屈だろ?要は。

「中国の本当のGDPは公式発表の6割程度に留まる」と経済専門家が指摘、専制国家ほどGDPは実態と大きく乖離

信用をでかくしてふくらませるのをバブル経済って言うわけだけど、ずっと膨らましていたら破裂しないアルってのが中国人が日本人の失敗から学んだっていう理屈なんだよ。

それは結果論からそう推定できるって話しで、膨らんだ信用=債務をどうするのかってのは誰も考えてないでしょ。

ていうか考えなくても良いのかもしれないしね。

そこが21世紀にシン資本論だよ君たち。

ひろゆきのファン層は「日本語は読めないけど論破したい」人たちだよねって話

SNSの発展()ってのは人間そのものの貨幣経済化が簡単になったわけね。

ひろゆきってのは存在価値を信用創造化したわけですよ。

だから虚無的にしかならないし、そもそもが膨らんだだけなんだよ。

それを実価値と思い込むのがひろゆきのファン層なんだよね。

信用創造ってものは本来的な金融用語としての範囲や意義を越えてオジ(‐◎✹◎‐) サンは勝手になんとなくってニュアンスも含めて使ってんだけど、他に適当な用語もないんだよね。

で、まぁ世界的にアホな事が始まってるものってのはセルフ信用創造みたいなもんでしょ。

自己価値をセルフで肥大化させるってのは、端的にはミーイズムなんだけど、本来的な自己価値そのものを飛び越えて肥大化させまくるもの、それはもうセルフ信用創造だと思うよ。

端折って言えばアタオカだけどな。

自己価値は自己判断で決めて売りに出す、それはまぁ自然なわけだけど、その見積もりが信用創造的に膨らみ続けるとだな、いずれ破裂するだけなんだよ。

同時に客観的価値ってものは既婚子連れみたいなところで決まってくる。

それは残酷な事だと思うだろうけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンはセルフ信用創造の方が残酷だと思うぞ。

無惨様の最後がどうなったかってことよな。

信仰ってもはこの先確実に見直されるだろうね。

信仰ってのは自己を越える存在を認めるってことだよ。

無宗教だろうが何だろうが、無神論かどうかってところが大事なわけ。

無神論と自己肥大化は同じベクトルに存在するわけよ、ニーチェちゃん的なアレで。

だけどそこに幸福は無いんだよ、間違いなく。

世界に一つだけの花でその価値無限大ドン!!さらに倍!!ってことやっていった先に待ち受けているのはただのバブル崩壊。

信仰ってのはそれを引き止める安全装置だからね。

さらに霊性の発見がこの先の鍵なわけですよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン言ってますよね?

霊性ってのはスピリチュアルじゃないぞ?

agwwbnr/Kenshin Hoshino