ヴォクシー,  オレ様の自動車レビュー,  ド素人整備記録,  記事,  車選び考@お前が疾れ!!,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.04.24@ヴォクシーあれこれ

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

体調不良から抜け出し復活! オジ(‐◎✹◎‐) サンくん状態のオジ(‐◎✹◎‐) サンですが、まだ弱々しい子鹿ちゃんぐらいのHPです許してクレメジンぼくわるいオジ(‐◎✹◎‐) サンじゃないよぷるぷるホルモン。

ヴォクシーちゃんも復帰して絶好調ですね。

最高や。

Mクラスミニバン徹底検証

まぁ、アレだ、アレ、70ヴォクシーちゃんでええな、これなら。

ただ安くなった上にお買い得モデル出まくりからのさらなる値下げな感じなら考える。

が、考えるだけ…ッッ!!

あくまでシンキングするというだけに過ぎない…ッッ!!

買うとは言っていない、一言も…ッッ!!

バカが…ッッ!!言っていないことは、しない、大人は…ッッ!!

まぁ普通にマイフェイバリットファミリーカーのレヴォーグどんの買い換えが先だろうね。

次はS4じゃね?なんとなく。

別にレヴォーグの2.4でも良いだろうけど、なんとなくって感じ?じゃね?S4とか。

でも高い、まず高い。

自分の車だったらまず買わない、買えない、値段を見ろ…ッッ!!バカが…ッッ!!

出来ないことは、しない、大人は…ッッ!!

ていうか先代レヴォーグSTIで不都合無いからね。

たまにオジ(‐◎✹◎‐) サンも乗るけど、別にこれで良くね?なんとなくって感じ?じゃね?ぐらい。

まぁ下取り頑張れば考える、考えるが、あくまで考えるまで…ッッ!!

バカが(ry

ていうかぶっちゃけ新型のノアヴォクもセレナもSTWもアプライドモデル待ちでよくね?って感じ?じゃね?ぐらいだなー内容的に。

どうせ大型と見せかけて小規模なくせに実はけっこうな不具合修正しまくりーのMC用に隠し球あるだろうしな。

そういう意味では80ノアヴォクエスクァイアや先代セレナのラストモデル狙いの方が賢いと思うオジ(‐◎✹◎‐) サン。

だけど、80のノアヴォクエスクァイアはHVの出来がはっきり言ってビミョー、ぶっちゃけ好きではない。

高速での加速感や制御のしやすさは圧倒的に70のラストモデルなヴォクシーちゃんの方が楽。

ブレーキタッチとか、細かいところは良い面もあるけどね。

だけど基本は70の方が好み、ガタピシ感あってもそっちの方が楽。

まぁ不満点は新タイヤでほぼ消えたりしてるしね。

コーナリングとか、そういうのはまぁ慣れだしなオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

そういやこの前めっちゃ下手くそなおっさんの運転する80ノアが交差点でどスローで膨らんオジ(‐◎✹◎‐) サンの正面に来やがったんだ。

日曜日だったからサンドラだろうけどさ、FFミニバンのワンボックスなのにFRスポ車みたいな角度で交差点にとろとろ侵入して膨らんで曲がりきれないって、どうよ?

SUVとかでもいるよ、そういう下手くそ。

ていうか多い。

明らかに曲がり方が間違ってるヤツ、いる。

SUVでタイヤデカいんだからさ、考えろよ。

お前のSUVはFRスポ車でもFFスポ車でもないんや、ただのSUVや。

豆腐屋の車みたいな曲がり方で交差点曲がれるか、アホ。

たぶん数年でSUV地獄みたいな中古車市場完成しそう。

オジ(‐◎✹◎‐) サンだったら嫌気がさすもの、デカいSUVとかの回らなさ。

ワンボックスならノーズが短いから良いけど、ノーズが長いSUVでデカタイヤで回らないと不便なだけだからね。

あとね、SUVでもミニバンでも走りガーみたいな事言うのなら、ホイールベースとタイヤサイズとか考えてみたら?

ヒョーロンカなんて適当に高速道路かなんとかターンパイクとか、ああいう道だけでテストして適当な事書いてるだけだからな、毎日使うって事考えてないし考えられないだろう。

どう考えても先代フォレスターサイズまでがギリだな、あれでもデカすぎ。

S-Crossはサイズ感は良かったね、振り回せるのあれぐらいまで。

デカいSUVやミニバン使いたかったら、まずハイエースで走り回ってみなよ。

あれでスイスイ走れないのなら、向いてないと思うよ。

それより先代のセレナの最終型の電気のやつ、あれは乗り心地いいね。

不快感零 -ZERO-。

買うならあっちかな、でもプロパイロットの良いヤツはほとんどついてないよね、高すぎて。

前にセレナのレンタカーで普通のエンジン車借りたんだけど、あれは好きではなかったな。

ていうか70ヴォクシーちゃんでええわ、どっちにせよ。

STWは最初からなし、三列目の下収納はありえない。

跳ね上げなら考える(ry

デザインとかは好きだけどね、ホンダ。

だけどそれより70ヴォクシーちゃんの方がもっと好きですごめんね期待させて期待したよねドキドキだよね?

現行も先代もSTWはカッコヨ感あるけど、70ヴォクシーちゃんの方が好きなの。

なんとなく?って感じ?じゃね?知らんけど。

そうそうヴォクシーちゃんに新しいコンソールボックスを入れてみた。

気分が上がった。

このトレイみたいなのは邪魔だったので外した。

それ以外はスゲー良い。

ますますお気に入りなヴォクシーちゃん。

以上。

【驚愕】世帯年収700万円の夫婦が『4000万円の住宅ローン』を組んだ結果wwwwwww

映画『マルサの女』を100回観たら良いと思うよ。

山崎努の台詞暗記して毎日写経のように書くべし。

ウクライナ「反攻するので支援してください、これまでの10倍の軍事支援が必要です」

「ロシアは中国の植民地になる勢いだ」…CIA長官!

あれだな、いよいよ本格的にリングの上で白黒つける方が賢いって時代になるな。

暗黒柔道プーチソVS狂気の弾根ゼレちゃんな。

【悲報】Meta「すまん、メタバースはダメかもしれん」

知ってた。

agwwbnr/Kenshin Hoshino