G-SHOCK,  GW-5000U-1,  限界流夢譚,  限界流時計選び考

限界流夢譚2023.04.18@令和五年度時計選び考

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

体調絶不調のオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

もうボロボロ。

ボロ雑巾オジ(‐◎✹◎‐) サン。

ヘルペス再発やらでもう大変。

自分で自分がかわいそ、不憫、泣ける。

働けど働けどオジ(‐◎✹◎‐) サンは楽にならざりき、じっと手をみたらGW-5000Uがある。

なんだろうこの安心感。

ほっとするし、どこか懐かしい。

デザイン不変の法則にもとづき、今まで身につけていたオリジンたちの魂が受け継がれているからなのである、と民明書房。

まぁ細かい事言えばあれこれ違いはあれどもだ、やはりこのオリジンのデザインというものの力は偉大で、変わらない良さがあるし、懐かしさまで覚えるほどの乙な味があるんだよ。

これはSBGX263もそうだね、GSという変わらない良さ。

この2つがお気に入りなのは不変性だね。

どちらもオリジナル、源流というものはあってモデルチェンジを繰り返しても変わらない不変性がある。

そういうのダイスコオジ(‐◎✹◎‐) サン。

車の世界だともうないじゃんか、そういうの。

かつてのクラウンセダンやワゴン、Y31のセドグロセダンみたいなね。

ああいうのダイスコデザインオジ(‐◎✹◎‐) サン。

なんかいいよねってデザイン、あるよね。

あるよねーあるんだねー。

疲れた体に良いデザイン。

結局そこよな、時計にしろ何にしろ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンまた一つ悟りの教階を上がったわすまんな。

ドーモ、ダンデスオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

時計ニルバーナのプロセスとくそみそテクニックです。

安心安全モデルの安心安全デザイン最高。

心が求める安心安全、それこそ平安。

良いものは良い喃。

YouTuber、ガチでオワコンかも・・・ヒカキンさん所属の『UUUM』、ヤバいことになってた・・・

面白いところは伸びてるよ。

上場はアホ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは車の中で聞き流せる系のところばかりだけど、まだまだ面白いコンテンツはあるね。

YouTubeはラジオ上位互換、そういう使い方が一番賢い。

ショートはつまらんね、インスタでもそうだけどね。

それより生き残れるのは長くても観たくなるコンテンツで、そういうのはバックボーンがないと出来ない。

だから結局はYouTuberが生き残るんじゃなくて、その道のプロがツールとして使うと生き残れるってだけ。

所詮はツールなんだよ。

【悲報】免許受付の女「交通安全協会にご協力お願いします」ワイ「(絶対払わんぞ!)」→結果

こういうのは黙って払えばいいんだよ。

疑問持つことが時間のムダ。

金がないのなら金がないと言えば良い。

【悲報】ソーシャルゲーム、新規のヒット作が出てこない

そりゃ主戦場がPSとswitchという状態だからな。

ゼルダも出るし、ソシャゲじゃ勝てんよ。

【驚愕】日本企業、人手不足すぎて『とんでもない人材』に手を出してしまった結果wwwwww

ガチで人手不足の仕事余り経費不足みたいなことになってきてるからな。

上手いこと回せば経済好転上昇気流だが、やる気というか働かない方向へ持っていきたい勢力いるよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも身体ボロボロになりながらも休まないのは、自営だからそれしか選択肢が無いんだけど、とにかく仕事が途切れないってのがある。

【驚愕】見栄を張るためにローンで『アレ』を買おうとした結果wwwwww

ええことや。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはゼニスは興味ないけど、ええもんを買うことはええことや。

人間は目の前に人参ぶら下げた馬にならないと駄目な生き物でな。

【画像あり】Z世代、『考え方』が異常すぎるwwwwwwww

若い衆が増えてな、オジ(‐◎✹◎‐) サンも大変や。

若い衆はなんでもレスバみたいな感じやがな。

感覚は違うわな。

【衝撃】昭和(戦後)の時代、発達障害にとって天国だった…

世の中ってもんは自然に合わせて仕組みを作ってたのだけど、それを思想で変えようとするとだいたい失敗するわけだ。

進歩主義の失敗ってのはそいうことぞ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino