限界流夢譚

限界流夢譚2023.04.15

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

相変わらず頭痛のオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

どやさ。

頭の中がおかしいよ、もとからだけど。

まぁ正確にはひだりこめかみって感じだけど。

あと首も痛いし。

そして今月も順調に休みなしお君。

どやさ。

労働基準法ってなにそれ?おいしいの?

それにしてもGW-5000Uは良い。

安心感の塊。

頼れるわ。

変な電波も来ないしな、電波ソーラーだけど。

ご無事で何よりだ。

これ、アホ共がテロ容認した結果だからな間違いなく。

対テロ法もまともに制定運用できそうにないからな。

オウム事件で何も学ばなかったわけだ。

アホに扇動されてな。

さっさと要人警護はMP5装備した制圧部隊も配置する形にしないとだめだね。

無論無条件での制圧射撃許可付きでな。

当たり前だろ?それが本来あるべき警護であって、今の要人警護つまり単なる盾だけでは機能していないことが実証されたわけだからな。

防壁だけでは無意味、攻性の防壁もいるんだよ。

次はおそらく最悪の事態の上をいくだろうな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは荒唐無稽なことを言っておるわけじゃないぞ。

要人殺害テロなんてことを狙う輩は、単独犯かどうかもわからん、一撃かどうかもわからん、後備後詰がいることだって想定するのが当たり前で、だから盾だけじゃダメなんだよ。

制圧できないと防げない。

それだけのことも想定できずに警護しているのは法の不備と警察の怠慢なんだよ。

警察は法を盾にできないと言うけども、本気でやる気なら制圧部隊も配置するだろ?

人員不足は言い訳にならない。

人員不足なら人員を拡充するようにするのが警察庁の仕事だろ?

今回は漁師さんに助けられただけで、これが自爆型だったら防げずアウトだったね。

たけちゃん頑張るね。

これは楽しみだよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino