記事

限界流夢譚2023.04.14

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事だらけ仕事仕事仕事でもう何が何やらてんやわんやですよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

嫌になっちゃう。

もう嫌。

休みが欲しい。

鬱!!ブログ!!

闇金ウシジマくん状態。

実際借金してるしな、オジ(‐◎✹◎‐) サン(経営者はつらいよ)

おまけに頭痛がひどくてな。

鬱!!ブログ村!!

おくすりちょーだい(☝ ՞ਊ ՞)☝

イブクイックの高いやつ一日6錠ぐらい飲んでる。

不経済オジ(‐◎✹◎‐) サンです。

【悲報】バイデン「ふぅイギリス着いたぞ…ん?誰だこのインド人邪魔だな?」←嘘であって欲しいレベルの映像で草www

おじいちゃんだからね。

よくわかってないんだよ。

うちの死んだ爺さんもそうだったからな。

日本滅亡の正論がバズってしまう

だからトランプ親父はボルトン師匠の言う事を聞いておけば全て解決してたんや。

トランプ親父の失策はそこだな。

ボルトンを外したことだな。

今、全て裏目に出てるだろ?

経済安全保障政策ってのは物理的な安全保障政策の裏付けがあって初めて機能するんだよ。

キッシーふみおが甘い期待をしている間違いもそこにあるからな。

まず日本政府はボルトン師匠を防衛全権委任大臣に任命してだな、国軍再編と国防強化をGDP比2%の予算でやってもらえ。

有効手段はそれしかないぞ、マジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは割りと国防に関しては悲観論だ。

マジでボルトンTシャツ買おうかなってレベルだぞオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

立憲・小西洋之氏、火に油を注ぐ謝罪がネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真性だろうな。

【速報】ロシア軍、北方領土で戦闘準備態勢に入ったと発表「敵勢力の上陸作戦の撃退も想定した訓練を行うと表明」

やるんなら今ってことよ。

第二次日露戦争だな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino