刑事コロンボ評価録

刑事コロンボ評価録13話「ロンドンの傘

刑事コロンボ評価録13話「ロンドンの傘」82点

普通におもしろい。

評価も高いみたいですね。

うっかりロンドンにコロンボが来ちゃったので、観光も楽しむところがコロンボらしくて良い。

ロンドンの名所が出てくるのが我が国伝統の推理サスペンス旅行モノ感もあって良い。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはああいうの好きだ。

最近はあまりやってないけど。

ピーター・フォークの声をかの小池朝雄氏がやっていたわけだが、今回は舞台で喉を痛めてハスキーボイスという伝説あり。

とにもかくにも70年代にはまだかつての英国の英国らしさが濃厚に残っている感があって雰囲気が良い。

犯人夫婦二人が乗る車がすごいね。

モーガンだよモーガン。

最高だね。

とにかくモーガンがカッコヨで、それしか覚えてないかもしれないぐらいモーガン。

agwwbnr/Kenshin Hoshino