限界流夢譚

限界流夢譚2023.01.26

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

やっとこさ仕事が一段落ですぞ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

今宵はまったり。

【世論調査】岸田内閣、支持率が危険水域突入 → 先月より3ポイント下がり28.1%に ………

まぁキッシーだもんな。

登録者160万人越えの元日本一ユーチューバーさん、収益が最悪すぎることになっていた… 「マジで笑えない」

広告費で、しかもその効果がたいした事ないからこの先知れてるよね。

逃げ切れる時に逃げ切れないと辛いよな。

園子温監督の性加害を告発した女優・千葉美裸さん、自殺していた

三浦瑠麗氏さん、レギュラーの「めざまし8」出演を当面見合わせ・・・

栄枯盛衰か。

園子温は良いとも思わないけど、悪い映画でもない、けど想像は絶対越えないね。

なんか映像に美意識とか無いんだよね。

浅いんだよ、全てがね。

三浦瑠麗もそうだね。

浅いんだよね。

あからさまに浅いってのあるじゃん?

そういう感じね。

どんなに忙しくてもシャンパン飲みに行くアタシだっけ?

浅いよな。

ただのアル中だろお前って。

朝鮮出兵はスペインに対する地政学的な自衛戦争!? ~【朝鮮出兵】は豊臣秀吉の野望だったのか?~

なんとしても太閤秀吉公を貶めたい層っているよな。

慶長の役・文永の役共に補給線と防衛戦の確保を丁寧にやっとけば結果はかなり変わっただろうね。

釜山を完全に城塞化して制海権握っておけばよかったんや。

ていうかその前に琉球まで完全に支配下に置いておくべきだったな。

半島は制海権と一部の主要港を完全に支配下に置いておけばええんや。

任那府ってそのための領土だったと思うんだよな。

完全に制海権握って半島無力化しているわけだからね。

安全保障を考えるのなら、博多→津島→釜山を抑えておけば対大陸の防衛ラインは出来上がるわけだからね。

逆に太閤秀吉公が国家安全保障のためだけに大陸進出したのなら釜山までぶん取ってヨシになっていたとも思うところではある。

『へうげもの』の解釈がオジ(‐◎✹◎‐) サン的には一番しっくりきたね。

BEV全能論が怪しくなってきたのは何故か?【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】

EVってのは最新技術じゃなくて代替品なんだよ。

バッテリー技術は最新ってだけで。

つまりバッテリー車と思った方がわかりやすいんだよ。

バッテリーそのものがまだまだなうちは無理なんだよ。

だけどアホなことになぜかエコだ何だって言って補助金出しまくるという愚策だろ?

ガースーの失策なんだよな、これ。

リメイクしたら絶対売れるゲームwwwww

PS版シヴィライゼーションをリメイクしてくれ。

あと天翔記。

PS時代のゲームはリメイクしたらいけると思うで。

【衝撃画像】名神高速、とんでもないことになるwwwwwwwww

当然北陸道もアカンわけで、名神・新名神・名阪国道と4路線が止まったわけだね。

となると紀伊半島ぐるっと回るルートだけが生きていたってことだな。

その正解にたどり着けた人はラッキーだったね。

今はかなり高速開通しているから、割りと早いんだよな。

結局のところさ、淘汰されるだけの存在でもあるんだよな。

何もかもが古い、センスが古い。

つまり思想がもう置いてきぼりなわけだよ。

だからギャーギャー怒るんだろ?

うちらのギョーカイもそうだけどさ、いまさらこれはないだろって事を平気でやるんだよな。

10年前にオジ(‐◎✹◎‐) サンなんかは今やってることを試したり勧めたりしたよ。

あの頃はガン無視で、今更やりかけてんだよ。

遅いよね。

で、20年前には先輩らが散々こうした方が良いって言ってたね。

それもガン無視だったわけだね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが思うにだ、パヨクな人々がどうしたらまた支持を取り戻せるかと考えたらだ、自分たちは間違っていると認めるしかないんだよ。

間違っているけど、楽しいとかお前も書記長にしてやんよとか、そういう事で釣るしかないだろ。

旧ソ連趣味とかさ、そういうのをやりなよ。

旧ソ連は間違ってたけど、自分たちは違うんです、コミュニストでもないですなんてのがダサいんだよ。

第三インターナショナル、世界同時革命、五カ年計画、そういうのをやれよ。

まず服装から変えろ。

ダサいんだよ、お前ら。

旧ソ連趣味でやれ。

間違っても中共はだめだぞ?

ダサいからな。

きちんとマルクス主義を掲げてやれよ。

ジェンダーとかそういうの関係ないだろ。

パヤオを担ぐのもアホだよなぁ。

この人自己批判の末に単独アナーキストみたいなところに落ち着いてるだけなんだから。

そもそも『未来少年コナン』の時点でわかるだろ。

母系社会的な原始共産制に対する漠然とした憧れと妄念しか生み出せなかったんだぞ。

考えてみたらあの作品怖いよな。

『もののけ姫』あたりまでめちゃくちゃ引きずりまくってるもんな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino