シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.01.25

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

すっかり弱りきったオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

でも激務。

奇跡的に仕事が一件休みになってヽ(^。^)ノ

そうだ、それで良い。

少し一息だけど、昼からまた激務や。

死ぬぞ。

とりあえず真面目なことをば。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

世はまさに大情報戦時代。

真実より大事なものがある!!

事実を事実として出すとリーガル↑ハラスメントなんだぞ。

左右というのじゃなくてだな、世界は観念派と客観派に分かれていくんだよ。

わかる?

ファクトなんてかっこつける必要ないんだよ。

客観的な事実、それは数字や証拠のある出来事などのみが信用されるのが情報化なわけだが、同時にその情報化の中で情報そのものを主観的に観念的に書き換える輩が出てくるわけだ。

今世界で行われている戦いってのは言ってみればそれだけのことでもある。

まともな知性があればだ、そんなもの客観的事実が正しいに決まっていると考えるわけだが、情報化そのものの構造が実は二次データ三次データ化であって、客観的事実Aに対して変化したAとなるわけで、その変化とは人為的なものである以上は実は全て観念化していくものでもあるんだな。

わかりる?

これでわからなかったらマルクス@ニート貴族おじさんの強烈なジャーマン・スープレックス・ホールドで昇天死だぞ。

世の中は鴨と猟師しかいないんだよ。

それが資本主義と共産主義の本質であって、それ以上でもそれ以下でもない。

ファッキンファクト頭にくるぜ、つまり人類は常に進歩し続けるというのは誰がどうやって定義し現実としてきたのか?

哲学の分野でもあるが、要は太陽は東から昇り西へ沈むことの原理はあっても意義はないんだよ。

ロシア軍は準総力戦状態になっている、またはそう移行しつつあるので、ウクライナ側連合もそうせざる負えないわな体制になっているわけだよ。

ロシアを舐めるな論はある意味で正しいのはそこで、完全総力戦になったら内部崩壊するまでやるだろアイツら。

未来予測の結論としてはロシアは内部崩壊するというのは簡単なんだが、その過程が総力戦からの消耗であるので、そこは地獄絵図だろうよ。

21世紀の限定戦争は絵に描いた餅を喉に詰まらせた男みたいなもんであるよ。

最終的には歩兵戦力をどれだけつぎ込めるのかというところになる。

つまり19世紀ぐらいとあまり変化のない結末でもあるし、それしか有史以来の解決策もないんだな。

以上。

めんどいのでしばらくまた休眠モード突入。

久々にええもん観たわ。

これぞ人間である。

どんな名作映画でも勝てない領域があるな。

素晴らしい95点。

agwwbnr/Kenshin Hoshino