限界流夢譚

限界流夢譚2023.01.04

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サンはね、13日ぐらいまでずっとお仕事なんだ。

11月の終わりからずっと休みなしみたいなもんなんだ。

大変だねオジ(‐◎✹◎‐) サン。

そりゃあ腹も減るよなぁ。

だけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンは悟った。

ちょっと毎日飲み過ぎ食べ過ぎだって。

うん、流石にいかんね。

なんつーのか、飲んで食べて楽しくなっちゃうから駄目。

やらなきゃいけないことが多いからね。

ゲームも溜まってるし。

ということでまた酒は減らすよ。

量をね。

でもまぁ飲むんだけどさ。

ごめんね、皆の衆。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの重課金ぽっこりお腹はまだまだやられんよ。

あの監査結果で喜んで勝利宣言とかアタマよわよわ過ぎて泣けてくる。

ゆめにゃん、お前さん弁護士に騙されてんじゃね?

やり直し会計でてへぺろ☆で済むと思ってんの?

返金発生って事態は確実だろうから、そうなると普通に責任問題なんだわ。

ていうか今の時点でも責任問題なんだけどさ、会計でダメだし食らうってのは完全にアウト。

法人の責任者としてアウト。

そこが何もわかってないんじゃね?

まーあれだな、ゆめにゃんには法人代表は早すぎたな。

ていうか理事と監事、お前らもだぞ。

会社法人だろうが学校法人だろうが宗教法人だろうが、あり得ない失態なわけだからな。

これは純粋に失態であり不祥事なんだよ。

まぁどうするんかねぇ。

とりま無能オブ無能をさらけ出した弁護団解任してアディーレにでも頼むかw

agwwbnr/Kenshin Hoshino